第19話

🖤🐼
951
2023/09/08 13:00

あなた
…社長



男性1
え?笑なに、2人知り合い?ww
あなた
いや、知り合いっていうか…
root_❧
…僕の会社の社員です、
root_❧
あの、帰っていいですか、
男性1
いや、いや今ちょーど面白くなってきてるんだから待って待って笑笑
root_❧
面白がってるの海人だけですって
元男性1ー海人
いや~、みなちゃんだって面白いよね?笑
みな
はい!こういうのめっちゃ好みです笑
あなた
ちょッ、みな?
みな
www
元男性1ー海人
ww、陸斗はどu
元男性2ー陸斗
ちょっと、あなた借りるわ
あなた
…え、?
元男性1ー海人
え、陸斗?!
みな
…あなた、
 
root_❧





急に顔色を変えて

陸斗、?さんが

私の手をとりスタスタと歩いていく



ギュッ と

握られた手首が徐々に痛みを増していく

それに耐えきれなくなり



あなた
ちょッ、陸斗さんッッ!
元男性2ー陸斗
ッあ、ごめん
あなた
い、いえ
あなた
一旦戻りましょう、?

さっきまでキラキラしていたのに

気づけば薄暗い路地裏になっていた


ここは危ない、

と思い

帰ることを提案してみる



すると




ドンッ







あなた
ッ、?!

壁ドン、


元男性2ー陸斗
俺さ、あなたちゃんのこと好きになっちゃったみたい笑
その言葉を聞きながら思った

さとみ先輩にやられた時のと

気持ちが違う


これは、嫌だッ




でも、彼の動きは止まらず

「俺じゃだめ、?」
と言いながら

スッ


私の着ているスカートをめくりあげ


そして



ズプッ







あなた
ッ、?!///
指を入れてきた

元男性2ー陸斗
ねぇ、ほらそんな顔見せてさ笑
元男性2ー陸斗
あなたちゃんも俺のこと好きなんでしょ、?笑
あなた
、いやッ違っ///
元男性2ー陸斗
…何?あいつがいいわけ、?
あなた
…ッ
元男性2ー陸斗
やっぱ、るぅとがいいの、
元男性2ー陸斗
まぁ、あいつ社長だもんなぁ~笑
元男性2ー陸斗
金持ってんもんな~笑笑

ズンッ

あなた
ぁッ、///
元男性2ー陸斗
www
社長ッ、助けて泣


なぜか、今頭に浮かぶのは社長の顔だった




元男性2ー陸斗
俺と付き合うって言ってくれたらもう辞めるけど、?笑
あなた
いやッだ、、泣//
元男性2ー陸斗
ふーん、
元男性2ー陸斗
じゃあ、笑もうあそこ行こっか、w

そう言って指をさしたのは

♡♡ホテル


怖い、


社長ッ、るぅと社長ッッ


元男性2ー陸斗
さ、行こっk
そう彼が言おうとした時


ガシッ






元男性2ー陸斗
は、?、、













root_❧
…うちの社員なんですよ、陸斗








そう私の手を掴みながら

汗で湿った髪をかきあげ
社長は言った



















♡♡♡♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ