第13話

看病
489
2019/11/17 09:49
ー自宅到着ー
トマトクン
トマトクン
着いたっすよ。
あなた

ん~・・・。

トマトクン
トマトクン
(辛そうっす。)
あなた、おんぶするっすよ。
よいしょっと
家に入るとトマトクンはあなたをベッドに寝かせた。
トマトクン
トマトクン
制服だと動きづらいから着替えるっすか?
あなた

うん。

フラフラフラ~
あなた

あっ。

トマトクン
トマトクン
大丈夫っすか?
トマトクンはあなたが倒れないように支えた。
トマトクン
トマトクン
俺が持ってくるっす。
************************************************
トマトクン
トマトクン
あなた、持ってきたっすよ。
ピタッ
トマトクンはあなたのおでこに手をあてた。
トマトクン
トマトクン
まだ下がらないっすね。
トマトクン
トマトクン
俺、買い物行ってくるから寝てるんすよ。
あなた

はーい。

*************************************************
トマトクン
トマトクン
ただいまー。
あなたは寝ていた。
トマトクン
トマトクン
あなた、冷えピタ買ってきたっすよ。
(確かこの前よーへーくんが風邪引いた時、首と脇に貼ってたっす。)
トマトクン
トマトクン
・・・・・・・。
(さすがに脇は・・・・。)

あなた

うーん・・・・・・。

トマトクン
トマトクン
(あなた、辛そうっす。ちょっとぐらいなら・・・・。)
トマトクンはあなたが着ている服をめくった。
ペラッ
トマトクン
トマトクン
!?///////////
トマトクン
トマトクン
あなた、ブラのホック外れてるっす・・・・。
トマトクンは冷えピタを脇に貼ってあなたのブラのホックをつけた。
トマトクン
トマトクン
(これでよしっと・・・。)
トマトクン
トマトクン
・・・・。
(さっき出来なかったな・・・。)
トマトクン
トマトクン
あなた。
Chu
ー次の日ー
あなた

うーん!!だいぶ良くなった。ん、ともたか?

あなたはトマトクンのおでこに手をあてた。
あなた

熱!!もしかしてうつっちゃった!?

プリ小説オーディオドラマ