第7話

UーFes
570
2019/10/14 04:42
ーあれから数週間後ー
トマトクン
トマトクン
おはようございまーす。
はじめ
はじめ
ともたか!!
トマトクン
トマトクン
どうしたんすか?そんなに朝から喜んで。
はじめ
はじめ
畑のUーFes出演が決まったんだ!!
トマトクン
トマトクン
え!?
******************************************************
トマトクン
トマトクン
ということになったんすよ。
あなた

おめでとう🎉!!

トマトクン
トマトクン
だから、今週の土日は東京に行くから一緒に居られないっす・・・・。
あなた

私の事は気にしないでお仕事頑張ってね!!

トマトクン
トマトクン
頑張るっす!!あなたもたまには息抜きした方がいいんじゃないっすか?
あなた

じゃあ、私友達とご飯食べに行こうかな✨

トマトクン
トマトクン
それがいいっすよ。
*************************************************
ー土曜日の朝ー
あなた

いよいよだね。

トマトクン
トマトクン
そうっす。
あなた

行ってらっしゃい!!

トマトクン
トマトクン
行ってきまーす。
***************************************************
ー夜ー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いやー盛り上がったね!!
だいちぃ
だいちぃ
良かった!!
はじめ
はじめ
また明日も頑張りましょう‼️
おー!!
~♪
テツヤ
テツヤ
トマトクン、電話。
トマトクン
トマトクン
あ。
トマトクンは外に行った。
たなっち
たなっち
誰からっすかね?
はじめ
はじめ
ともたかのお母さんからじゃね?この前の企画がヤバかったから・・・。説教とか。
だいちぃ
だいちぃ
お母さんから説教受けてるのってはじめくんでしょ!!
たなっち
たなっち
そうですよ。はじめさん、人の事言えませんよ。
www
************************************************
トマトクン
トマトクン
もしもし、あなた?
あなた

ともたか?今、電話しても大丈夫だった?

トマトクン
トマトクン
大丈夫っすよ。今丁度打ち上げしてたんっす。
あなた

そうなんだ。どうだった?

トマトクン
トマトクン
凄く盛り上がったっすよ!!
あなた

そっか。明日も会えないって寂しいな・・・。

トマトクン
トマトクン
俺も寂しいっす。
あなた

明日も頑張ってね。

トマトクン
トマトクン
もちろんっすよ。
あなた

じゃあ、ともたか明日もあるし切るね。おやすみ。

トマトクン
トマトクン
おやすみっす。
ピタッ
トマトクン
トマトクン
ん?
たなっち
たなっち
誰と電話してたんすか?
隣にはたなっちがぴったりとくっついていた。
トマトクン
トマトクン
え!?
たなっち
たなっち
もしかして、話していた相手って・・・・。
トマトクン
トマトクン
(まさか・・・・。)
たなっち
たなっち
けんすけっすか?
トマトクン
トマトクン
え。
だいちぃ
だいちぃ
たなっちー!!どうだった?
たなっち
たなっち
けんすけだったそうです。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
やっぱり。
トマトクン
トマトクン
(やっぱり!?)
はじめ
はじめ
じゃあ、次回の畑の動画は『トマトクンとけんすけ結婚します』だな。
トマトクン
トマトクン
(はじめさん!?いつの間に!?)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくん、結婚の前に告白しないと・・・。
はじめ
はじめ
そうだった!!!
だいちぃ
だいちぃ
畑初の結婚だから豪華にしましょ。
ワーワー
トマトクン
トマトクン
(どうにかバレなくて良かったっす。)

プリ小説オーディオドラマ