前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
66
2024/06/29 15:46
(なまえ)
あなた
ついに完成したぞー!
あなた・エリス
魔法を開発した
不老不死
神杖は全て使える
ある神学者人と知り合い
固有魔法…全てあつかえる
学生の時
(なまえ)
あなた
ふっふふ
(なまえ)
あなた
これでようやく!イーストンに行ける
(なまえ)
あなた
いやー!長かったー!
(なまえ)
あなた
まさか…こんな苦戦するとは
(なまえ)
あなた
まぁ出来たしいっか!
そしてイーストンへ向かう最強様
(なまえ)
あなた
(え?開発したばっかの魔法なのにこんなにいいとは)
(なまえ)
あなた
(我ながら上出来)
(なまえ)
あなた
(んまぁエルドにバレなければいいか)
試験は無事合格しアドラ寮となった
(なまえ)
あなた
相部屋の人誰なんだろー!
エレイナ
エレイナ
!!
(なまえ)
あなた
もしかしてあなたが私と同じ部屋の子!?
エレイナ
エレイナ
はい!
(なまえ)
あなた
よろしく!私はあなた・クレアだよ!(偽名使っとこ!)
エレイナ
エレイナ
えっとエレイナ・クリスです
(なまえ)
あなた
エレイナちゃんってゆうんだ!よろしく!!
エレイナ
エレイナ
は…はい!!
エレイナ
エレイナ
(あぁ…♡♡神様…こんな私に女神に会わせてくださり…ありがとうございます♡♡)
無事色々あり
(なまえ)
あなた
あのマッシュって子面白そうだな〜!!
エレイナ
エレイナ
そうなんですか?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
(きっとあの子なら変えてくれる…)
(なまえ)
あなた
(この世界の常識を変えれる!)

プリ小説オーディオドラマ