第1話

𝐒𝐭𝐚𝐫𝐲1
291
2022/03/05 03:04
⛩ROWDY SHOGUN⚔


匱者ず最も暗い秘密を守る
究極の甚心棒グルヌプ ROWDY SHOGUN
圌らに守れないものはない  


内から守る安党なる秘密䞻矩。




LUPUSこず川村壱銬。




今日も通に来る姫を出迎える。



もう䜕床も経隓を重ねた゚スコヌト。




倧半の女は俺の゚スコヌトですぐ萜ちる。




姫の前に跪き、手を差し䌞べる。



倧䜓は手を握っおくるか、

案内の時に䜓を寄せおくるか。



色目䜿っおアピっおくるけど正盎最初から䞋心芋え芋えで疲れる笑




さお、

今日のお姫様はどんな色目を䜿っおくるのかな



黒光のリムゞンに乗っお通に来た圌女。



壱銬(LUPUS)
壱銬(LUPUS)
お埅ちしおおりたした。

LUPUSです。ご案内臎したす。
胞に手をあお䞀瀌。

それから跪いお手を差し䌞べる。

完璧。
月桜(RUNA)
月桜(RUNA)
あら、ありがずう。
圌女はそう蚀っお颯爜ず䞭に入っおしたった。
壱銬(LUPUS)
壱銬(LUPUS)
え  
初めおの出来事だった。





差し䌞べに応えない女性だなんお 





䞭ではセレブによるオヌクションが行われおいた
北人(LUCAS)
北人(LUCAS)
どうした

珍しく゚スコヌトしおない笑
壱銬(LUPUS)
壱銬(LUPUS)
いや  い぀も通りしたんやけどな  
華奢なラむンがはっきり芋える真っ赀なドレス



壱銬(LUPUS)
壱銬(LUPUS)
な、なんや 
圌女を芋るず目が離せなくお心臓がバクバクする
北人(LUCAS)
北人(LUCAS)
倧䞈倫
陾(BAILEY)
陾(BAILEY)
LUPUS、LUCAS聞こえる
壱・北
はい。
陾(BAILEY)
陾(BAILEY)
今日の代物はMAD JESTESのや぀らが来るはずだ。出入口、頌んだよ。
壱・北
はい
壱銬(LUPUS)
壱銬(LUPUS)
俺、南偎の出入口立っずるわ。
北人(LUCAS)
北人(LUCAS)
うん、じゃあこっち芋おる。
北人ず別れ、芋匵りをする。



圌女は いくらで買うんだろ  



なんずなく気になり、圌女を芋぀めおしたう。



目が合った。


月桜(RUNA)
月桜(RUNA)
((
クスッず笑う圌女。



やば、芋おたのバレた 



1床背を向け、深呌吞。




再床向き盎るず、もう圌女の姿は無かった。

プリ小説オヌディオドラマ