第74話

73話
7,045
2018/08/25 12:30


『あ、あれ……?』




🦁「ははっ笑笑いないね、みんな……」




『どこいったんだろう笑笑』





🦁「探す……?それともさ……」











🦁「僕とこのままいる?」










え、なにその選択問題みたいなの( ˙-˙ )





ちなみに私は







『んじゃ、探しに行く』







そういい、歩こうとしたら









ガシッと手を掴まれて









🦁「ぶっぶ~……ハズレ笑笑」





🦁「正解は………」








🦁「僕とこのまま二人きりでいる……が、正解笑笑」









そう言うと、




🦁「さっ、あいす!食べる!」




と言いながら早足でその店に並ぶ。










んで、買ったのがバニラアイスクリーム。





🦁「おいしいね!」





『うん』







そう言って笑いあった









アイスを食べ終えると


🐻「あっ!ここにいたー!」


と言いながらみんながこっちに寄ってきた





🐰「お前ら、ここにいたのかよ笑笑」





🐥「ほんとに~笑笑めっちゃ探したんだからね?」





🦁「あはは~ごめんごめん笑笑」





無邪気に笑うてひょんを見て







私の心は少しだけ暖かくなった








みんながぞろぞろとモールの中を歩いていく中、急にてひょんが耳元で







“もう少し一緒にいたかったね“









そう言って私のことを愛おしそうに見ているように見えたのは__









きっと私の気持ちのせい___










next

プリ小説オーディオドラマ