第5話

❤️💙💛第4話💜💚🖤
203
2020/01/17 16:07
ンダホ&さくら
ンダホ
ンダホ
てか!家こっちの方なんだね!
さくら
さくら
そうなんだよね!
うちはマンションで暮らしてるよ!
ンダホ
ンダホ
え、おれも!
違うマンションだと思うけど
さくら
さくら
え!マンション同士仲良くしよ!
ンダホ
ンダホ
うんうん!
てか!これから登下校一緒にしようよ!
さくら
さくら
いいね!!
する!!
さくら
さくら
あ、
ンダホ
ンダホ
あ、
ンダホ
ンダホ
先いいよ!
さくら
さくら
ありがとう!

家ここなんだ!
ンダホ
ンダホ
え、俺もここだよ
さくら
さくら
えええええええ
ンダホ
ンダホ
何号室?
さくら
さくら
230号室
ンダホ
ンダホ
俺は320だよ
さくら
さくら
え、上下??
ンダホ
ンダホ
え、やば!うれし!
さくら
さくら
てか!なんであったこと無かったんだろー
ンダホ
ンダホ
不思議だね!
さくら
さくら
そうだね!ビックリした!
ンダホ
ンダホ
俺も!
じゃー明日そっち迎えに行くよ!
さくら
さくら
え?ほんと?
ンダホ
ンダホ
うん!あ、だめだった?
さくら
さくら
え!全然!逆に嬉しいよ!ありがとう♡♡
ンダホ
ンダホ
うん!!
さくら
さくら
じゃーまたあした!
ンダホ
ンダホ
うん!ばいばい!
さくら
さくら
バイバイ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モトキ&そら
そら
そら
あ、お家こっちの方なの?
モトキ
モトキ
そうだよ!
そらもこっちの方なの?
そら
そら
うん!そう!
うちここから家見えるよ!
モトキ
モトキ
え!そうなん?どれどれ?
そら
そら
あの赤い屋根の家!
モトキ
モトキ
俺さ毎日そこの前通るんだけどさいつもここの家デカいなって思いながら通ってたんだよ。
こんな家に住んでるなんて羨ましいなー
そら
そら
そお?でも、家族少ないから部屋余ってるし掃除大変だし
モトキ
モトキ
やっぱり広いところも広い所で結構デメリットあるんだね
そら
そら
あるよ!
てかモトキはどこの家なの?
モトキ
モトキ
おれはあそこにさ立ってるやんマンション!
そら
そら
あー結構デカいところ?
モトキ
モトキ
そそそ!その最上階に住んでる!
そら
そら
ぇぇぇぇ最上階?
モトキ
モトキ
そうそう!めっちゃねぇ景色いいよ!
そら
そら
ぇぇえ、いいなーぁ
モトキ
モトキ
今度おいで!おうち!
そら
そら
え?いいの?
モトキ
モトキ
うん!気にしないで!
そら
そら
え!ヤッター!ありがとう♡♡
モトキ
モトキ
じゃーまだ寒いから早く入りな!
また明日ね!
そら
そら
あのさ!
モトキ
モトキ
ん?
そら
そら
明日一緒に行こ!
モトキ
モトキ
あ!うん!いこ!
そら
そら
やったー、
モトキ
モトキ
迎えに来るね!
詳しいとはLINEで!!
そら
そら
分かった!ありがとう!またね!
…………………………………………………………
ふうか
ふうか
いやーどこのカップルも進展してますねぇ〜
ほんとに好きな人とかいるって青春だな〜ってね。青春してぇーーー

プリ小説オーディオドラマ