第8話

❤️💙💛第7話💜💚🖤
145
2020/02/10 22:00
あなた

んー編集見てみたいから!残るよ!

シルク
シルク
おけー。あなたは?どーする?まだいる?
撮影が始まった。あなたはカメラを持ってるお仕事をしてる
シルク
シルク
ども!フィッシャーズシルクです!
マサイ
マサイ
マサイ!
モトキ
モトキ
モトキ!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
ペケたん
ペケたん
ペケ
ダーマ
ダーマ
ダーマ!
ザカオ
ザカオ
ザカオ!
シルク
シルク
全員集合!!!!
みんな
みんな
いぇーぃぃぃぃ
っと、撮影がどんどん進み終わった!
シルク
シルク
お疲れ様でーす。
あなた

お疲れ様ー!!みんな凄いよ!!!
あなたビックリしちゃったよ!
絶対に有名になるよ!!

シルク
シルク
俺らの頑張り次第だな!それは。
でも、必ず有名になってみせるよ!
みんな
みんな
おぉー??カッコイイこと言うじゃん?
シルク
シルク
みんなしてハモって言ってんじゃねーよ!
みんな
みんな
爆笑
あなた

ンダホ
ンダホ
今日はそろそろご飯の時間だし帰ろーかな?
シルク
シルク
お前はいつも飯だな
ンダホ
ンダホ
だってぇー
シルク
シルク
まぁいいや!今日の動画は編集してアップしとくね!
マサイ
マサイ
ありがと!じゃー俺らそろそろ撤退するわー
シルク
シルク
おけ!
みんな
みんな
じゃーみんなまた明日ねー
みんな帰ってった。
シルク
シルク
あー。。。これから編集するから隣で見てな!
教えてあげるよ!
あなた

ほんとありがとう!!

1時間弱かかった。
あなた

キュルキュル(お腹の音)

シルク
シルク
お腹すいた?キュルキュル(お腹の音)
あなた

シルクもお腹すいてるんじゃん!

シルク
シルク
あ、今日親実家に今帰ってるんだ
あなた

えー、今日ご飯ないの?

シルク
シルク
お、おう。笑
忘れてた
あなた

じゃーあなたが作ろうか?代わりに

シルク
シルク
え、いいの?
あなた

まぁ!料理は得意だし!作ってあげてもいいよ?

シルク
シルク
何その上から目線笑
あなた

えー?作らないよ?笑

シルク
シルク
わかりました。作ってください笑
あなた

はーい!分かった!ちょっとまっててね

30分後
あなた

はーい。シルク!ご飯できたよー

シルク
シルク
うわぁー。。。うまそーぉーー!
これはインスタのストーリー行きだな!!
あなた

え、ちょっとー笑

シルク
シルク
もーのせちゃったもんね!
あなた

まぁいいけど!早く食べよ!

シルク
シルク
お、おう!頂きます!(マジうまそー。だしエプロン姿くそ可愛いし。奥さんにしてぇー!!!)
あなた

(なんか2人でご飯食べてるの夫婦みたい。。。なんか緊張するぅ)

シルク
シルク
うまぁーくそ上手いやんこれ
あなた

うちの得意料理なんだ!!いつでも作ってあげるよ!

シルク
シルク
じゃー編集頑張ったら作ってよ!また今度!
あなた

いいよ!おやすいごよう!

2人で仲良く食べましたとさ!
あなた

そろそろ家帰るね!

シルク
シルク
送ってこーか?
あなた

いや!隣だし!いいよ!

シルク
シルク
あ、そっか!隣か!
あなた

どこに住んでると思ったのさ!笑

シルク
シルク
いやー。遠く。笑
あなた

まぁいいや!明日もよろしくね朝!

シルク
シルク
わかった!気をつけろよ!
ちゃんと朝起きろ!!
あなた

はーい!またねー。

シルク
シルク
おやすみー
あなた

おやすみー





いい感じの雰囲気

その後ンダホからインスタのDMがきた。
ンダホ
ンダホ
おい。それめっちゃ美味そう。。。
シルク
シルク
めっちゃ美味かったよ?笑
ンダホ
ンダホ
いや、ずるすぎな!
シルク
シルク
いや!おれのあなたは料理バカうまいから!
ンダホ
ンダホ
俺のあなたって笑
早くお前ら付き合っちゃえよ
シルク
シルク
んー。まだ。あと少ししたら言うよ
ンダホ
ンダホ
なんで?あと少し?男ならさっさと言っちまえよ!
シルク
シルク
いや、言いたいタイミングがあるんだよ。
ンダホ
ンダホ
あ、そーなんね。付き合ったら報告よろー!
シルク
シルク
わかったよ!
ふうか
ふうか
2人はなんだかいい感じ!
さってと!ほかのカップルは??どーかな?
次見てみようか!

プリ小説オーディオドラマ