第3話

デートしよっ?
844
2019/05/28 12:20
白瀬です。しろせさいどー👏🏻
今日はおじさんと出かけますん
あ、淳太ね
中間
中間
あなた、お待たせ
あなた
あなた
何分待ったと思ってんねん
遅いぞおじさん
中間
中間
はぁ?(笑)
今、集合時間5分前やで?
あなた
あなた
ちっ、ばれちまったか
中間
中間
ほないこか
あなた
あなた
う"ぇい
中間
中間
お前は中二男子か(笑)

てか、服装も男子みたいやな
あなた
あなた
いやー、女の子っぽい服
まじ致命的に似合わないんやって!
中間
中間
じゃあ、俺今日買うたるわ
あなた
あなた
あ、じゃあそのついでに
ピアスとリング買って
中間
中間
俺の金だいぶあなたに飛ぶんやけど
あなた
あなた
愛されてますからねっ😏
中間
中間
うっざ(笑)
ほら、着いたから 俺選んだの着てや
あなた
あなた
あいあい
洋服店
中間
中間
んーーーー、
あなた
あなた
悩んでる淳太選手
ここ10分くらい悩んでますねぇ
あ、実況解説は私、白瀬がお送りしております
中間
中間
うるさいわ(笑)
これしげやったら蹴り1発入ってるで?
あなた
あなた
うん、私もこれのんとかにやられたら腹にグーパンお見舞いしてた(笑)
中間
中間
なら、すなや(笑)

あぁ、はい、これ着てきて!
淳太が選んだのは

グレンチェックのセットアップ
こんな感じ
あなた
あなた
可愛い…やけど、私に似合うか?
中間
中間
いいから1回着てみる!
あなた
あなた
はいはい













試着後







あなた
あなた
中間
中間
えっ、ほんまにあなた?
あなた
あなた
せや、白瀬あなたや。
中間
中間
写真撮ってメンバーに送るわ
あなた
あなた
ふざけんな(笑)
顔出しは事務所通してもらって…
中間
中間
いや、お前もメンバーやろ
顔だしどんだけしとんねん(笑)
はいこっち向く!
カシャ📸






メンバーLINE
中間
中間
みて、あなたのメズラシイ女の子っぽいふく
重岡
重岡
ばり可愛いやん
桐山
桐山
え、ほんまに、あなたなん?
後、淳太くん変換ちゃんとしてやw
小瀧
小瀧
あした、それ着て来てや!
あなた
あなた
んー、しゃーなし。
着てきてやる
藤井
藤井
似合ってるやん
淳太、そういう系の服あと2着買ってや〜
神山
神山
うん、似合ってる!
あなたモデルやれるんとちゃう?w
中間
中間
んな、かわええよな
重岡
重岡
できるできる!
でも、こいつ細すぎて無理なんちゃう?www
あなた
あなた
小僧まじ嫌いやわー
足細くなるストレッチとかめっちゃやってんねんけど!?
小瀧
小瀧
それでストレッチはやばい
もう、ダイエット、ストレッチ系禁止や!
濵田
濵田
ごめん、釣りしてた笑
それLINEのトプ画にしてええ?
あなた
あなた
いいわけないやろw
したら私はブロ削するからな
桐山
桐山
怖い怖いw
神山
神山
あなたなんでも似合うと思ってるで俺らは
けど、本人の性格が男っぽいからねw
濵田
濵田
神ちゃんに同意やわw
藤井
藤井
俺もー
重岡
重岡
小僧言うなぁ!!
あなた
あなた
じじいと私はそろそろ戻りますわw
またLINEする気になったらする〜
中間
中間
じじいやめろ、









続き(?)
あなた
あなた
意外と好評やね
中間
中間
ほら言ったやろー?
じゃあと2着!!





これとこれ!!
あなた
あなた
はぁい
中間
中間
ん、買う。カシャ📸
はい、次
あなた
あなた
しれぇっと写真撮ってんとちゃうぞ(笑)
中間
中間
あーーええわ。カシャ📸
あなた
あなた
ねぇ、きしょいカメラマンさんやで完全に(笑)
中間
中間
はい、最後に着たやつこのまま着ててな
あなた
あなた
はぁ??
中間
中間
まぁ、ええやん?メンバーLINEに送信じゃ
あなた
あなた
え!これらは、私がお仕事の時に着てきた時のお楽しみにすんの!
やから、あかん。
中間
中間
はいよー
次どこ行きたい?
あなた
あなた
アクセサリーのお店!
中間
中間
ピアスとリングか?
あなた
あなた
せやで、でも、淳太とお揃いの買う
から私が払う










どうも作者です
リクエスト募集してますん
何話でもいいので、コメントにリクエストしていただけると嬉しいですっ!
あと、作者のフォローもお願いします🙇🏻‍♀️
次のお話はデートの続きです!

プリ小説オーディオドラマ