第34話

書き直し…?
125
2024/02/26 07:36
申し訳ないです!!
書き直し…?というよりも似たような感じのを書こうと思うのでこの作品を消そうかなと思ってます
タイトルとしては
「輝ける者はそして闇へ堕ちる」です!
内容はこの作品と同じで組織落ちになってます

あらすじ
親に見捨てられ公園で過ごしていた夢主は、組織落ちしている降谷たちに拾われ、その後からは黒の組織で過ごしてきた
前世では“警察官”をしていたという記憶を18歳のときに思い出した
けども…組織が拾ってくれて育ててくれた、その思いがあり闇の方へ堕ちる事を決めた


という感じのあらすじです!
“降谷たち”というのは降谷零、諸伏景光、松田陣平、萩原研二、萩原千速です。5人とも警視庁へ潜入という形で警察官をしています。(5人とも前世の記憶持ちです)
・この作品を消して新しいのを投稿する
・この作品を消さずに新しいのを投稿する

のどちらが良いかをアンケート取ります!
アンケート期間としては…3/2までです!

アンケート

どちらが良いかですか?
この作品を消して新しいのを投稿する
21%
この作品を消さずに新しいのを投稿する
79%
投票数: 43票

プリ小説オーディオドラマ