第5話

ネタがないのでとりあえず本当の姿のシグマに質問してみた
124
2024/06/24 14:40
今回はネタがないからただの質問会だよ☆
質問です、シグマさんは猟犬が来た時どう思いましたか?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
猟犬?ウケるwwwって思った
シグマさんは猟犬の副隊長の燁子さんと戦って負けましたけどあれってわざとですか?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
逆に俺があんな雑魚相手に本気出すわけないでしょ、あいつらはせいぜいルーミア程度だよ
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
まぁあの雰囲気的に負けるしかないから手加減してやって勝たせてあげたんだZE☆
正直五衰のことどう思ってます?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
雑魚と馬鹿の集まりだなーって、まぁでも退屈はしないかな
ドス君って頭いいと思います?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
まぁ「人間」の割には頭いいけど俺と比べたら全然だね☆
乱歩さんは?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
まぁ推理力はイイけどさ、俺よりは格下よなー、
福地さんって強いですか?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
よえーだろ、咲夜にも負けそう
幻想郷のことどう思ってます?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
なんだかんだで楽しいところだな、守りたい場所だ
異変は?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
楽しい!
霊夢のことどう思ってます?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
玩具
最後に五衰組に何か一言
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
なんだかんだで楽しいからこれからも玩具として楽しませてくれよな!
終わり!おつわた!

プリ小説オーディオドラマ