第4話

あはははっ☆魔人も案外面白いじゃーん☆
138
2024/06/19 13:21
ドストエフスキー
ドストエフスキー
……で、どういうことか説明してくれます?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
あー……つまり、かくかくしかじかってことぉ☆
ゴーゴリ
ゴーゴリ
なるほどわからん!
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
チッバカが
ゴーゴリ
ゴーゴリ
ドストエフスキー
ドストエフスキー
つまりシグマさんはBBAだったというこ
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
蹴るよ?お前のちnk
ドストエフスキー
ドストエフスキー
ごめんなさい謝りますので金的だけはやめてください痛いんですよあれ
ゴーゴリ
ゴーゴリ
わーおドスくんがシグマくんに謝ってるー
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
シグマ「様」だろ?
メキメキボキボキィ……☆
ゴーゴリ
ゴーゴリ
やめてやめて腕折ろうとしないでマジでごめんなさいシグマ様
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
まぁシグマちゃんでもいいけどね☆
ドストエフスキー
ドストエフスキー
なんやこいつ
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
なんか言った?
ドストエフスキー
ドストエフスキー
いえ何も
霊夢
霊夢
……(私空気?)
霊夢
霊夢
はぁ……シグマあまり人に迷惑かけんじゃないわよ
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
ごっめーん☆
霊夢
霊夢
謝る気ないなこいつ
ドストエフスキー
ドストエフスキー
てかシグマさん確か頁の力で生まれた筈では……
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
いやあれは普通にこっちの世界の砂漠歩いてて面白そうだったからちょっと認識みたいなの改変しただけだけど
ドストエフスキー
ドストエフスキー
チートすぎて草も生えないです
霊夢
霊夢
全く……あんたチートな上にしょっちゅう異変起こすから毎回疲れるのよ……
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
でも異変は楽しいからなー霊夢とも戦えるし
霊夢
霊夢
……戦闘狂
終わり!おつわた!

プリ小説オーディオドラマ