第3話

これが本当の姿!崇め讃えよ愚民ども!
188
2024/06/15 13:42
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
やっほぉぉぉい!!!!!!!
霊夢
霊夢
あのクソBBA……
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
なんか言った?
霊夢
霊夢
イエナニモイッテナイワヨ(あれこの流れ前にも見たような)
ドストエフスキー
ドストエフスキー
とりあえずこれはどういう状況ですか?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
ヘイヘーイwww魔人さんよーwwwお前の頭脳はSU☆GO☆I☆んだからこのくらいすぐ理解できるだろーwww
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
あ、もしかしてぇ〜できないんすか〜?
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
魔人さんってぇ〜頭いいって聞いたけど〜実際はそんなよくなかった的な〜?wwwウケる
霊夢
霊夢
ウケんなよBBA
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
あ゛?
霊夢
霊夢
ゴメンナサイ
ドストエフスキー
ドストエフスキー
とりあえずシグマさんは女だったってことですかね
ドストエフスキー
ドストエフスキー
(胸生えてますし)
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
やーん男子どこ見てんのよーへんたーい(棒)
ドストエフスキー
ドストエフスキー
あとめっちゃウザくなってることもわかりましたてか勝手に思考読まないでください
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
ひどくね?魔人ちゃん
ドストエフスキー
ドストエフスキー
ちゃん付けすんな
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
わーおキャラ☆崩壊☆
ドストエフスキー
ドストエフスキー
☆乱用すんな
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
メタぁいwww
霊夢
霊夢
(あれ私空気?)
霊夢
霊夢
……そろそろ頭かち割っていいかs((((((((
ゴーゴリ
ゴーゴリ
ハハハーハハ!
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
うわごごりちゃんぢゃぁん
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
殺そうかな
ゴーゴリ
ゴーゴリ
酷い!?ぴえんぴえん🥺
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
その年でぴえんはちょっと……
ゴーゴリ
ゴーゴリ
うわ酷私泣くよ?いいんだね?よし泣くわ、うわぁぁぁぁぁぁぁんぴえぇぇぇぇぇん
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
おいおい泣くなうるせぇ
ゴーゴリ
ゴーゴリ
……もういいや
シグマ(幻想郷)
シグマ(幻想郷)
クソワロタwww
終わり!おつわた!

プリ小説オーディオドラマ