第6話

USJ
125
2023/06/10 13:14
(なまえ)
あなた
ということで、眠いね~
光
バスの中ですけど寝ますか?
咲
起こすよ~
光
もう寝てる(笑)
咲
きゃわ~♥️
光
まじそれな(;`・ω・)ノ
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz
しょうと
しょうと
(寝てるだけじゃねぇのか?)
ーーーーーーーーーーー登🌟着ーーーーーーーーーー
咲
起きてくださ~い
光
起きろ~
(なまえ)
あなた
むにゃむにゃ( ´・ω⊂ヽ゛
(なまえ)
あなた
おはよ~
咲
お、、、はよ(吐血)
光
おはよ。
(なまえ)
あなた
咲大丈夫?
咲
はい。大丈夫です。
13号「皆さんこんにちは」
(なまえ)
あなた
(可愛い‼️)
咲
顔が分からん)
光
性別ってなんやったけ
あんなに分からないものだったけ)
すげぇ。
本物だぁぁ❗
可愛いー🍀
13号「では早速中に入りましょう‼️」
(なまえ)
あなた
✨✨
(なまえ)
あなた
めっちゃおっきぃぃ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
咲
はしゃいでるあなたの下の名前様可愛い
光
でけぇな。
13号「ここは水難事故、土砂災害、あらゆる事故を想定して僕が作った演習場です!」
(なまえ)
あなた
創ったんだね~
光
創ったらしいぞ
咲
本当にね凄いね。
(なまえ)
あなた
咲も花畑創れるよね~
咲
花畑なら
光
てか変な感じしませんか?
咲
確かに
(なまえ)
あなた
えっ、そう?
視るね~








(なまえ)
あなた
光、咲。
来る
あいつらが
咲
先生、今すぐ生徒を集めてください。
相沢
!!。
分かった
死柄 弔
あれ?
オールマイトは居ないのか。
相沢
13号今すぐこいつらを逃がせ‼️
黒霧
そうはさせませんよ。
(なまえ)
あなた
やっぱりいるよね~
光
だっる。ふざけんな
咲
私こいつ苦手なんですよね~
(なまえ)
あなた
皆をワープさせんでね~
って。
遅いか。






















「やっほー弔。先生は居ないの?」














……悲報:1-A全然喋ってない。
想像してください。
お願いいたします。


そして投稿してなかったことをお許し下さい。
のほほんとするか、どうするか迷っていて本当にすいませんでした。

プリ小説オーディオドラマ