第2話

黒尾さんと海〜②
14,461
2020/04/30 03:12
黒尾
黒尾
ったくなんで浮き輪からでるかねー
あなた

ごめんってー

あなた

どれくらい深いか気になってw

黒尾
黒尾
まー次からはずっと一緒にいるから安心だネーニヤニヤ
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…

あなた

テツが言うといやらしく聞こえる( ˙-˙ )

黒尾
黒尾
じゃーやらしいことしようか?(顔真っ赤じゃん、かわい)
あなた

なっ(///ω///)しない!!

あなた

プイッ

黒尾
黒尾
おーいあなたサーん
あなた

(●´^`●)

黒尾
黒尾
(んー、可愛い)
黒尾
黒尾
おーい[くいっ]←あごくいね
あなた

なっ(///ω///)ボッ見んなっ←お口がお悪い😆

黒尾
黒尾
へーそんな口聞いていいんだ[ニヤニヤ]
あなた

うっうるさい!見られたらどうすんの!(あー顔が熱い)

黒尾
黒尾
ふーん[にや]
あなた

(あっやべ、悪いニヤニヤだ、)

あなた

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

黒尾
黒尾
逃げるな、
ものすごくキツい顎クイされてる
あなた

ひぃ、(こんな怖い顎クイはじめてだ)

黒尾
黒尾
覚悟しろよ?
あなた

ムリっすー

黒尾
黒尾
ちゅっ
あなた

(///ω///)なっ人前で!

黒尾
黒尾
お前が悪い
黒尾
黒尾
今日泊まるよな?
あなた

え、いや悪いよー(棒)

黒尾
黒尾
泊まるよな?(圧)
あなた

は、はい

黒尾
黒尾
覚悟しとけよ?
あなた

へい

この先は想像にお任せします♡
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
全然思いつかんw
リクエストとかコメに書いてくれると嬉しみの舞がでます。よろしくですw
それでは「ばいち」

プリ小説オーディオドラマ