第3話

第3話(同期組+夢主)
144
2026/01/25 08:13 更新
真澄@サカバンバスピス
えへへー…もうめッ!だよぉ??笑😆
真澄@サカバンバスピス
お馬鹿さんなんだからぁ…
真澄@サカバンバスピス
あっぱっぱっぱっらっぱー(?)
真澄@サカバンバスピス
うぐへへへへ((((
あなた
おい、どしたどした。
あなた
怖いて、
あなた
まじで真澄どしたん?
真澄@サカバンバスピス
今のは忘れろ
あなた
え?
あなた
ねぇ、今何が起こってたん?
真澄@サカバンバスピス
京夜と宅飲みで俺の家いんだけどよ。
あなた
なんそれ、地獄だね。
真澄@サカバンバスピス
あぁ。
真澄@サカバンバスピス
しかもその状態でリトルナイトメアをやり出した。
あなた
え、頭おかしいん?
真澄@サカバンバスピス
多分脳イカれてる。
あなた
多分脳溶けてる(((
真澄@サカバンバスピス
その上で今俺の携帯を奪って勝手に色々LINEしやがった。
あなた
あー、それでこうなってんのね。
あなた
ちょっと京夜にLINE通話してみるわ
真澄@サカバンバスピス
あぁ。
通話中…
あなた
もしもし、京夜?
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
『もしもしぃ…?あなたのあだ名…?』
あなた
あーこりゃ大分酔ってんね。
真澄@サカバンバスピス
『だろ?』
真澄@サカバンバスピス
『もうやめろっつってんのに、「大丈夫!大丈夫!」とか言って調子乗って飲みやがる。』
あなた
真澄も大変だな…
真澄@サカバンバスピス
『ほんとこれだから歯止め効かねぇ馬鹿はよぉ。』
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
『まっすーぅ、この敵ライト当ててくるー!しかも当たると死ぬんだけどぉ〜!!』
あなた
そういやリトルナイトメアやってんだっけ、
真澄@サカバンバスピス
『あぁ、けど今飽きたとか言ってポッピープレイタイムやり出した、しかも俺ん家のアイパッドで。』
真澄@サカバンバスピス
『まじで殺してぇ。』
あなた
我慢して我慢、今行くから。
真澄@サカバンバスピス
『悪ぃな。』
あなた
全然〜
『プツッ』
翌日…
LINEにて…
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
大変申し訳ございません。
真澄@サカバンバスピス
許すわけねぇだろ。
あなた
許すわけがないよね。
無陀野@お前の口からむっくん…
何があった。
あなた
LINEの前の方見てないん?
無陀野@お前の口からむっくん…
お前らに直接聞いた方が効率が良い。
無陀野@お前の口からむっくん…
まぁ大体予想はつくが。
あなた
じゃあ説明すんのめんどいから私パスね。
あなた
真澄か京夜お願い
真澄@サカバンバスピス
俺はやんねぇぞ。
あなた
じゃあ京夜ちょん。
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
は?
あなた
は?じゃねぇだろてめこら。
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
あんま怖くない。
あなた
ぶち殺すよ?
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
なんか殺すって言われても友達だと殺されないって分かってるから怖くないんだよね、殴るとかの方が怖い。
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
まあ、ダノッチとまっすーは例外だけど
あなた
お前それ遠回しじゃなくても私のこと弱いって言ってない??
あなた
普通に私の方が強いし京夜のこと今すぐ再起不能にしても良いんだよ??
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
ごめんなさい。
あなた
よろしい((
無陀野@お前の口からむっくん…
それで?早く説明しろ、時間の無駄だ。
あなた
もう見た方が早くね?
無陀野@お前の口からむっくん…
黙れ!!!
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
急なキャラ崩壊(((
真澄@サカバンバスピス
お前、無陀野じゃねぇだろ。
真澄@サカバンバスピス
いつまでいいようにされてんだよ、無陀野
あなた
急な五条悟やめろ、ツボるから。
真澄@サカバンバスピス
五条悟じゃないもん!サカバンバスピスだもん!!
あなた
お前もキャラ崩壊してんのかよ。
あなた
あと唐突なメイちゃんやめろほんとに笑っちゃうから
あなた
はたがわ
あなた
さたならあがらい
あなた
今の上のやつは気にしないで
あなた
笑いすぎて間違えて送信しただけだから。
あなた
あと真澄サカバンバスピス認めてんじゃん
真澄@サカバンバスピス
うるせぇ
あなた
ひどい
真澄@サカバンバスピス
黙れ
あなた
却下
真澄@サカバンバスピス
死ね
あなた
生きる
あなた
こーんなぼくーでごめんねー♪
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
それ別の生きるだから
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
てか今のテンポ良かったね
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
うるせぇ→ひどい
黙れ→却下
死ね→生きる
あなた
たしかしたかし
あなた
だがしかしたかし
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
え、だがしかし?
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
何??
あなた
なんでもない。
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
タヒね
あなた
ちゃんとタヒねにすんの偉。
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
黙れ!!!!
あなた
めっちゃデジャブ感じんの私だけ?
無陀野@お前の口からむっくん…
あなただけだろ
あなた
え無陀野いたんだ
無陀野@お前の口からむっくん…
鏡見たら額にツギハギ入ってたし、脳みそが違う人と入れ替わってたから変えてきた
あなた
完璧に呪術廻戦で草
あなた
てか脳変えてきたは普通にホラーやろ
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
確かに(((
真澄@サカバンバスピス
確かに(((
あなた
え、怖いからブロックしよ
無陀野@お前の口からむっくん…
え?ねぇ流石に冗談だって
無陀野@お前の口からむっくん…
ねぇぇええぇぇえぇえぇぇ
真澄@サカバンバスピス
きも
無陀野@お前の口からむっくん…
死ね
真澄@サカバンバスピス
生きる
京夜@京夜せんせぇが来てあげたよ?
めっちゃデジャブ感じんの俺だけ?















プリ小説オーディオドラマ