第3話

呪いが2つ
265
2023/10/14 00:53
呪廻恵美
呪廻恵美
此処が雄英ねぇ
相澤くん
よぉ、呪廻
呪廻恵美
呪廻恵美
やっほ、相澤くん
相澤くん
先生をつけろ先生を
呪廻恵美
呪廻恵美
相澤くん
相澤くん
もういいよ、そういえば個性ってなんだ
呪廻恵美
呪廻恵美
…記憶、観察、呪力、武器生成
相澤くん
複数持ちか?!
呪廻恵美
呪廻恵美
え、うん。あそーだ、屋上の出入りって可能?ダメなら無理にでも侵入するけど
相澤くん
…コレ合鍵な、いつでも入れ。後もう一つ
相澤くん
色々活動ってなんだ?
呪廻恵美
呪廻恵美
え、配信と探偵
相澤くん
…名前は?
呪廻恵美
呪廻恵美
配信の方がホークアイズで探偵の方はスワロウテイルだけど
相澤くん
ヒーローが1ヶ月かけても解決できなかった謎を最短半日で解決したあの?!
呪廻恵美
呪廻恵美
多分?
呪廻恵美
呪廻恵美
自分が解決できてよかったって思いながら仕事したいし
相澤くん
ホークアイズの方はすまんがしらねぇような知ってるようなって感じだ
相澤くん
なんか歌ってくれるか?
呪廻恵美
呪廻恵美
いいよ、じゃあね、
呪廻恵美
呪廻恵美
うん、これにしよう
呪廻恵美
呪廻恵美
暖かい涙で 不意に、目覚めた…ah
呪廻恵美
呪廻恵美
焦がれた、夢の、続きは…
呪廻恵美
呪廻恵美
何処に、あるの、?寂しいよ
呪廻恵美
呪廻恵美
please give it back、!
呪廻恵美
呪廻恵美
いつ、になれば…楽になれる、?
呪廻恵美
呪廻恵美
押しては返す、波に、抗って…!
呪廻恵美
呪廻恵美
白い、枕に、寝ぼけたままに顔を
呪廻恵美
呪廻恵美
埋めて、同じ夢を、願う、ほどに、冴えてくよ
呪廻恵美
呪廻恵美
please give it back
呪廻恵美
呪廻恵美
代わりなんていないよ…?
呪廻恵美
呪廻恵美
あなたの匂い、思い出せない、波に攫われて…
呪廻恵美
呪廻恵美
夢の続きを、捕まえに、行くから、待ってて
呪廻恵美
呪廻恵美
いつのまにか、孤独ぶるには、優しさに触れ過ぎた
呪廻恵美
呪廻恵美
沁みてく、顔あげてみようか
呪廻恵美
呪廻恵美
1人じゃないって、信じてみたい、信じてみたいの
呪廻恵美
呪廻恵美
give It a shot
呪廻恵美
呪廻恵美
生まれたばかりの、淡い光に
呪廻恵美
呪廻恵美
希望を見たの、胸が、熱いよ
呪廻恵美
呪廻恵美
手を握っていよう
呪廻恵美
呪廻恵美
迷わないように、明日からまた、選んだ道を進めるように
相澤くん
聞き覚えがあるな、多分マイクに聴かされた
相澤くん
綺麗な声だな
呪廻恵美
呪廻恵美
ありがとう
相澤くん
ひとつ言っていいか?
呪廻恵美
呪廻恵美
はい?
相澤くん
ずっとお前に抱きついてる不審者はなんだ
呪廻恵美
呪廻恵美
ブフォwwwwwwwwwwwwwwwせっ、先生不審者言われてるよw
呪廻恵美
呪廻恵美
やっぱりグラサンの方がいいってw
え〜

プリ小説オーディオドラマ