前の話
一覧へ
次の話

第13話

リク ふじみやの体調不良
140
2025/07/11 10:34 更新
りくありがと!

多分初コメの人かな?

ありがとー!!!
10:00いつも僕はこの時間帯に起きる
fzmy
ふぁーねっむ……
キャンキャン!
fzmy
ん、ゆずしぃ〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡
ンワァン
僕には飼い犬のゆずがいる

僕が朝起きたらいつもベッドの上にいる
fzmy
んー…なんか頭痛いようなぁ。
fzmy
病院に行く気ないなぁ……
キャンキャン!
fzmy
ん、飯か?わかった
ゆず氏にご飯をあげるけど、僕はいらない
fzmy
おいしいかい?
キャンキャン!
fzmy
そう、よかった
今日は高田村か〜

んー…やるかぁ
fzmy
高田さんって休むのうるさいやつだからなぁ……
そういいディスクに向かう
fzmy
……\_へ( ˙꒳​˙  )カタカタ
いつも通り編集
fzmy
うっ……痛い
クゥーン
fzmy
大丈夫だよ、ゆず氏
キャン
fzmy
編集終わったら沢山遊ぼうな
編集終わり
fzmy
ふぅーゆず氏〜……?
…zzZ
fzmy
可愛いなぁ
ゆず氏が寝たのなら僕も寝ようかな

時刻は12:00

高田村が始まる10分前に起きればいいや
fzmy
おやすみー
寝ているゆず氏をそっと抱いて床でねる
数時間後

時間は21:00

高田村が始まる時間帯
fzmy
…zzZ
その頃の参加する高田村メルバー

メンバー一覧(ふじみや入り)

高田健志

しんたろー

中野あるま

ねろちゃん

めーや

GEN

がみ

おまおじ

はたさこ

羊飼いK

ふじみや
tkd kns
あれ?ふじみやは
nkn alm
そいや、LINEしてからなんも来てないっすよ
m-y
わんちゃん寝てる説……
htsk
あの人のことだしなぁ……
みんなふじみやが遅刻する理由は知っている

もちろん寝坊だ

彼は寝るのが大好き(多分)

みんなふじみやが遅刻する=寝坊の思考なのだ
sntr
どうしますか?
tkd kns
代理決めるかぁ……
ピロン
fzmy
……はざます(寝起き)
tkd kns
やっと来た
nkn alm
何時だと思ってんだよ
fzmy
……すいません
tkd kns
今日にしてはなんだかながいな
nkn alm
そうっすね
m-y
いつも2分とかそこら辺なのに
今時計を見れば21:10
fzmy
俺、そこまで寝ていたの……?
nrtyn
そうみたいだな
tkd kns
ふじみや、体調悪いのか?
fzmy
いや、そんなわけー(Σ( •  • ;)ギクッ)
tkd kns
ったく、隠すな
fzmy
…………
tkd kns
今日は安静に寝なさい
fzmy
…………はい
m-y
代理誰にしますか?
tkd kns
そうだな
高田さんは携帯を取りだし暇そうなひとに「今暇」の2文字を送る

これがメンバーの思うことといえば「あ、代理だな」ってことだ
fzmy
それでは、また明日……
俺は渋々ディスコから離れて部屋に行った
fzmy
……ごめんね、ゆず氏
クゥーン
fzmy
ちゃんと寝るは
アン
fzmy
ゆず氏、一緒に寝てくれ
キャン
俺が熱を出してから数日が経過した
ピンポン
fzmy
ん?だれだろ
だるい体を起き上がらせて玄関に行く
nkn alm
おい、何してんだよ
fzmy
あ、あるま
nkn alm
ったく……
nkn alm
ほら、部屋行こうぜ
fzmy
あ、うん
nkn alm
あとからisもくるから
fzmy
え!?
nkn alm
俺らはお前が早く治って欲しくてきたの
ガチャ

その後ろからisさんもきた
is
ふじみやー聞いたで
fzmy
isさん……
is
ほらほら、部屋行こうや
fzmy
あ、はい
あるまといずさんの二人に誘導されて部屋に入った
is
結構な熱みたいやな
nkn alm
そいや、いずさん
is
ん?
nkn alm
ふじみや、昨日の高田村無理してやろうとしてたんですよ
is
え!?そうなん
nkn alm
はい
fzmy
おまえ、余計なこと言うなよ......
nkn alm
これくらいは言っとかないとさ
fzmy
いらんはゲホ
is
咳してるんやから安静にしな
fzmy
あ、はい
nkn alm
ゆずの世話はこっちでやるし、何かあればラインしていいから
nkn alm
こっちは心配してるんだからな
あるまにこんなこと言われるのが初めてでそんなに僕の事心配していたのか

体調管理に気おつけないとな
is
お大事にしーや
fzmy
はーい.....
そっから数日後
あるまといずさんのおかげで早めに元気に良くなった

二人にLINEをした
fzmy
「風引いたときはありがとうございました。おかげで早めに元気になれました」
終わり

初リクありがとうございました

締めが悪いかもしれませんがそれは仕方ないと思ってください

リクしてくれてから結構な時間と日にちが伸びてしまい申し訳ないです

プリ小説オーディオドラマ