第116話

作戦会議
286
2021/11/11 15:48
みんなで作戦会議をするため阿部ちゃんちへ
阿部亮平
阿部亮平
さて、どうするかだよね?
舘様
舘様
おれは力になれないし。
大介
大介
阿部ちゃんもダメとなると
照
足にはおれがなるよ。
鍛えてるし(笑)
翔太
翔太
あと一人ぐらい必要だよな
ふっか
ふっか
おれしてもいいけど?
みんなではなしているとチャイムがなり
桜花
桜花
でてくる、
阿部亮平
阿部亮平
お兄ちゃんいってくるからまってて?
あたまをなでてそういうとでてつれてきたのは
松潤
松潤
みずくさいぞ?
大野君
大野君
そうだそうだ!
にの
にの
俺たちも
相葉ちゃん
相葉ちゃん
手伝うよ!!
翔君
翔君
かわいいかわいい桜花のためだから!
滝沢
滝沢
そうだ(笑)
桜花
桜花
嵐の皆さんに滝沢君!?
おどろいて
大介
大介
どうして?
にの
にの
どうしてもこうしてもないよ?
翔君
翔君
かわいいかわいい後輩のため
大野君
大野君
おいらたちのかわいい妹分のためでやんす!
滝沢
滝沢
それにそこの番組への仕込みはジャニーさんが直々にしてくれてるから!
相葉ちゃん
相葉ちゃん
Snow Manと嵐とタキツバがゲストで桜花ちゃんの応援にでれることになったから(笑)
にの
にの
体力バカのあいばかさんのこともつかっていいですよ!(笑)
翔太
翔太
まぢですか?
ふっか
ふっか
めっちゃ心強いです!
舘様
舘様
良かったね!
照
無敵だな!
桜花
桜花
こんなに応援してもらっていいのかな?
滝沢
滝沢
もちろん!
阿部亮平
阿部亮平
本当に皆さんには感謝してもしきれません!
松潤
松潤
お礼をいうからジャニーさんにね?
桜花
桜花
おじいちゃん
メンバー
メンバー
ジャニーさんをおじいちゃんいうて怒られないのは桜花だけだな(笑)
翔太
翔太
とりあえず涼太?皆さんにのみものだな!
舘様
舘様
そうだね!
なにがいいですか!?
阿部亮平
阿部亮平
おれも手伝う!
大介
大介
ってここは阿部ちゃんのおうちでやんす(笑)
大野君
大野君
たしかに(笑)
滝沢
滝沢
作戦たてますか!
メンバー
メンバー
そうですね!
みんなで作戦をたてていると
桜花
桜花
おにぃちゃん
か細い声でよんで
阿部亮平
阿部亮平
どしたの??って!
足が真っ青!
あわてて
翔太
翔太
なんだと??
松潤
松潤
大丈夫??
薬とかは?
大野君
大野君
腫れてもいるでやんす
照
熱は
足をさわると
ふっか
ふっか
めっちゃあついね
にの
にの
ここまでよく我慢してたよ。
翔君
翔君
とりあえず病院か?
阿部亮平
阿部亮平
いえ。
薬を服用と塗って冷やしてたら大丈夫です!
滝沢
滝沢
薬は?
舘様
舘様
俺場所わかるので滝沢君は氷水をおねがいします!
滝沢
滝沢
まかしておけ!
松潤
松潤
布団は?
照
だしてくる!
こっちですー
桜花
桜花
涼太さん。
だっこ
腕をひろげて
舘様
舘様
喜んで!
お姫様!
微笑みながら持ち上げて
桜花
桜花
いたいよ。
舘様
舘様
代わってあげれたらいいんだけど
翔太
翔太
とりあえず涼太そのままだっこしてろよ?
大介
大介
お薬ぬるでやんす!
相葉ちゃん
相葉ちゃん
手伝うよ!
にの
にの
飲み薬飲む前にゼリーとかいる?
ふっか
ふっか
かいにいってきます!
滝沢
滝沢
おれもついていくよ。
ふっかとタッキーはでていき
大野君
大野君
タッキーにいわれて氷水用意したよ!
阿部亮平
阿部亮平
とりあえずソファーに座らせてもらってもいい??
舘様
舘様
わかった!
桜花
桜花
いたいよ。
涙目になりながらいい
舘様
舘様
大丈夫?
松潤
松潤
代わってやりたいよな
みんなで心配して
桜花
桜花
大丈夫です。
微笑み
阿部亮平
阿部亮平
桜花。
ごめんね。
お兄ちゃんなんにもできなくて
桜花
桜花
お兄ちゃんは悪くないから
阿部亮平
阿部亮平
桜花
頭を撫でて
松潤
松潤
とりあえず足の腫れがなくなるまで待機だな!
滝沢
滝沢
なにか食べ物とのみものかってくるよ
大野君
大野君
なにがいいでやんすか?
相葉ちゃん
相葉ちゃん
親父に頼んででまえ?!(笑)
にの
にの
好きなのいって?
翔君
翔君
特に桜花(笑)
メンバー
メンバー
ありがとうございます!
お辞儀しながら
桜花
桜花
桜花。
この前松本さんがたべてた福平のわらび餅さんがたべたいです
阿部亮平
阿部亮平
あの飲むわらび餅もうってるとこ?
桜花
桜花
うん
翔太
翔太
お手伝いします!
照
車だしてきますね?
大介
大介
姫はおとなしくしてるでやんすよ!
ふっか
ふっか
ゆっくりしてな?
阿部亮平
阿部亮平
舘様まかせたよ?
俺家のようじしてるから!
舘様
舘様
わかった!
おのおの散らばり買い物や用事をしていて
舘様
舘様
痛かったらいうてね?
桜花
桜花
はい!!
元気よく返事して作戦会議は休憩へ!
------------------------
作者のりおなです!
ご無沙汰しております!
久しぶりの更新お許しください!!

諸事情で更新できずお待たせして本当に申し訳ありません!
これからゆっくり更新していきますので!
よろしくお願いいたします!!


あと飲むわらび餅は私の地元に本当にあるお店です!
お店の名前は勝手には使用できないのでお店の名前は勝手に作って使っております!!


今後ともよろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ