第2話

入学式
8,510
2019/11/20 12:24
……ピ
……ピピ…ピピピピピピ!!!!!
津籠 (普段)
津籠 (普段)
んぇあ!?
なになになに!!?
…あ、目覚ましか
津籠 (普段)
津籠 (普段)
今は〜8:30か〜…ってぇえええ!
ヤバいヤバい今日入学式だった!!
あなた

私は津籠あなた
今日から高校1年生!なのだが…
早速寝坊しました☆

えーっとあなたの心の声はこれに書くよ!
By作者
津籠 (普段)
津籠 (普段)
ヤバいヤバい:;(´◦ω◦`);:
あっ!LI○E!
瞳美:あなた大丈夫? 9:00から始まるけど…
津籠 (普段)
津籠 (普段)
あと30分しかないだとぉ!?
津籠 (普段)
津籠 (普段)
こうしちゃおれん!!
あなたはパンをかじりながら猛ダッシュで家を出た
あなた

おっ!曲がり角がある!
曲がった先には私の王子様が…✨

いませんでした
津籠 (普段)
津籠 (普段)
DA☆YO☆NE☆
津籠 (普段)
津籠 (普段)
てかそもそも私モブだしねw
そんなこんなで学校へ着きました
瞳美
瞳美
あなた〜!!
もう始まっちゃうから急いで〜!!
あなた

この子は私の親友の瞳美
めっちゃかわいい
絶対主人公

津籠 (普段)
津籠 (普段)
ってそんなこと考えてる場合じゃない!
急がねば!
そして入学式
ちょこっと✌(´>ω<`)✌カット!
司会
それでは新入生代表の言葉
露草さんお願いします
瞳美
瞳美
はっ、はい!
暖かな春の訪れとともに私達は○▽高等学校の入学式を迎えることが出来ました--
あなた

やっぱり瞳美容姿だけじゃなくて声も綺麗だな━。

瞳美
瞳美
━━。そして、先生、先輩方、これから3年間よろしくお願いします。
以上で新入生代表の言葉を終わります。
あなた

( ゚д゚)ハッ!いつの間にか終わってた…。

司会
次は生徒会の方からです
津籠 (普段)
津籠 (普段)
生徒会かー
どんな人達なんだろう
グルッペン
新入生の諸君!
入学おめでとう! 私は生徒会長のグルッペンというゾ!
モブゥ:キャーーー!グルッペン様ーーーー!!
あなた

おわぁ…凄い人気だなぁ…。

グルッペン
あまり固いのは好きじゃないからこれにて生徒会からを終わるゾ!
あなた

はっや!?
え、こんな雑でいいの!?

なんやかんやで入学式が終わったよん
沙紀
沙紀
おっ!あなたと瞳美ちゃんじゃーん!
瞳美
瞳美
沙紀先輩!
あなた

沙紀先輩は中学校の頃良くしてくれた先輩
追っかけて入学したなんて口が裂けても言えまへん
ちなみに生徒会長の人と付き合っているんだとか

なぜ知っているかって?
それはこちら側の都合さっ(´>؂∂`)
津籠 (普段)
津籠 (普段)
沙紀先輩!お久しぶりですね
沙紀
沙紀
そんな固くならなくていいよ〜w
前みたいに沙紀ちゃんとか沙紀でいいよ?
沙紀
沙紀
ってそんなことより、2人とも入学おめでとう!
沙紀
沙紀
クラスはもう見た?
瞳美
瞳美
はい!あなたと同じクラスでしたよ!
沙紀
沙紀
そっか〜よかったじゃん!
ささ、HR始まるからまた後でね!
HRにて
ひとらんらん
今日からこのクラスを担当するひとらんらんです
ひとらん先生からんらん先生ってよんでね
ひとらんらん
早速だけど、生徒会に入りたい人はいるかな?
すっ…。
ショッピ
生徒会やりたいんすけど
いいですか?
ひとらんらん
いいよいいよ!
あと1人くらい居ないかな?
モブゥ1:せんせー 瞳美さんがいいと思いまーす
瞳美
瞳美
わ、私!?
ひとらんらん
露草さんお願いしていいかな?
瞳美
瞳美
……はい。
分かりました 頑張ります!
あなた

おおー。
さすが主人公
ここから生徒会とのラブコメが始まるのか…。

ひとらんらん
では生徒会は露草さんとショッピくんでいいかな?
クラス:はーい
あなた

瞳美ただでさえ可愛いからこの事でいじめられたりしないか心配だな…。

そのころ
モブA子
モブA子
何よあの女…ムカつく(#゚Д゚)
モブB子
モブB子
それな!
1人でいい気になってまじウザ!
モブA子
モブA子
ねぇ…やっちゃう?
モブB子
モブB子
やっちゃおやっちゃお!!
たまたま聞いてたあなた
あなた

ほーらね、やっぱりお決まりだよね〜w
瞳美が危ないのは放課後ぐらいかな…?
気をつけとかないと

妖兎(よう)
妖兎(よう)
いったんきりマース

プリ小説オーディオドラマ