第12話

きゅう(うごきだそう!)
75
2024/06/17 03:00
和也side


そして、LIVE最終日当日。
俺と謙杜はLIVEを見ていた。
大橋和也
大橋和也
なんかさ、まぁファンにばれちゃあかんからなのは
分かってるんやけど、やっぱ琳寧くんは嫌そうやな。
長尾謙杜
長尾謙杜
そうですね。
でも、隠せてるのすごいですよね。
琳寧くんのためにも助けましょうね!
大橋和也
大橋和也
だな!
よし‼いくで!
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!
LIVEも無事に終わっていた。
俺たちは7 MENの楽屋に向かっていた。

謙杜が薬物を入れるから、俺はみんなの木を引き付けるのみ。
ばれんようにせんとあかん。


楽屋前

大橋和也
大橋和也
よし。いくで、謙杜。
長尾謙杜
長尾謙杜
了解です!
コンコン🚪
大橋和也
大橋和也
失礼します…。(同時)
長尾謙杜
長尾謙杜
失礼します…。(同時)
中村嶺亜
あ!大橋くん!長尾くん!
佐々木大光
どうされたんですか?
大橋和也
大橋和也
いやちょっとな、今日オフで
LIVE見に来てたんよ。
本髙克樹
まじっすか?嬉しいです✨
今野大輝
どうでした?
大橋和也
大橋和也
いや〜!すごかったわ
矢花黎
ありがとうございます!
そう会話が続く中、謙杜は琳寧くんと
アイコンタクトを取り
長尾謙杜
長尾謙杜
👁パチッ おけ?
菅田琳寧
👁パチッ おっけーです。
声に出してないからね!(by作者
そして、俺が引き付けてる間に謙杜は矢花くんの
ペットボトルに薬物を入れた。
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあそろそろ帰るね!
大橋和也
大橋和也
そうやな!じゃあな
みんな
7MEN「はい!また来てください!」
そして俺達は楽屋を出た
next…
水曜(19日)12時投稿予定
作者です!
今回も読んでくれてありがとうございます✨
お気に入りも増えてきてすごく嬉しいです!
さぁ。1人目のターゲットは矢花黎くんでした。
いやぁ〜、7 MEN 侍をあんま知らんから難しいね…。
なんか知ってるのあれば教えて欲しいです!

ということで!次回!
殺せるのか?次のターゲットとは、?
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ