第3話

ごほうび 🐺×🐖🐇
560
2024/04/09 11:08
CB
CB
ねぇ、ごほうびくれないの?
BC
BC
褒美?
チャニはチャンビンの顔を見た。
チャンビンは手を袖に入れて柱に寄りかかっている。



その時、チャニの胸にイタズラな気持ちが動いた。




BC
BC
褒美はこれだぞ






チャニはチャンビンの身体をすっぽり抱えると、
軽く口を吸った。きゃっと叫んで逃げるかと思ったら、
チャンビンは動かなかった。眼を閉じてじっとしている。
チャニが初めて見る、酒に酔ったような顔色になった。








BC
BC
湯屋に行ってくる





チャニはあわてふためいて身体をはなすと、玄関にむかった。外に出ると、チャニは闇の中に立ちどまって大きくひとつ息を吸い込んだ。胸の動悸が高くなっていた。これまでふれたことのない甘美なものにふれた感触が唇に残っている。

チャニは頭を振った。
それから下駄を鳴らして、門を出た。







山月さん
山月さん
なんかめっちゃ短い小説になってしまったんですけど許してください🙇

プリ小説オーディオドラマ