前の話
一覧へ
次の話

第4話

忙しい日々を過ごすあの子。
77
2024/04/09 00:59
ピピピピ!ピピピピ!

気づいたらもう6:00。今日は7時間くらい寝たかなぁ。
9:00にマネさんが来るらしいよねー。
(なまえ)
あなた
起きるか。
私は一応高校生。一般のそこそこ良い高校に通っている。
仕事がないときは、午前中だけ、午後だけでもと行くっている。
(なまえ)
あなた
どこまで勉強進んでだろ。
私の一番の理解者であるおともだちに聞くことにした。
(なまえ)
あなた
ねねー、おはよ。勉強どんな感じ?
おともだち。
おともだち。
どこも今、三単元目の真ん中くらい。
明日さ職業体験するらしくて、一応私と同じコンビニにしたけど大丈夫そう?
(なまえ)
あなた
あー、あり。最高じゃん。午前?午後?
おともだち。
おともだち。
午前の8:30に現地集合で、昼前に解散だって。
(なまえ)
あなた
おけ。絶対行く。てか予定あっても行く(笑)
おともだち。
おともだち。
wおけ。
一応マネさんにもあとで言っておこう。
(なまえ)
あなた
一旦準備するか。
メイクとかはやってもらえるらしいから、
パーカーにスウェットパンツ、キャップかぶってスニーカーで行く。
(なまえ)
あなた
家の前で待機しとく。
まねさん。
おけ。
数分後、マネさんが来た。
まねさん。
はよー
(なまえ)
あなた
はよ。ねね、明日の午前中予定なしにしておいて。
まねさん。
予定入ってるよ。
(なまえ)
あなた
雑誌?
まねさん。
うん
(なまえ)
あなた
次のオフいつ?
まねさん。
明々後日だったと思う。
(なまえ)
あなた
じゃあその日に移動してくれない?
まねさん。
何とか掛け合ってみるよ。明日なんかあるの?
(なまえ)
あなた
高校の職業体験。コンビニ行く。
まねさん。
変装は?
(なまえ)
あなた
明日くらい良くね?
まねさん。
気を付けてよ?
(なまえ)
あなた
んー。

プリ小説オーディオドラマ