第3話

テオくん推しポイント
46
2025/01/05 01:11 更新
_@_
眼帯!!!!!
左目に眼帯つけてるよ!!!!れ!!
_@_
眼帯だよ!?!?!?!?(
_@_
右目!!!!光!!!ない!!!えへへへへふふ
_@_
ちなみに右目の泣きぼくろも好き🫶🏻💕
_@_
エッヘヘヘヘヘヘヘウフフフフフンフフフスンフフフヘエヘヘヘヘ♡
_@_
失礼、取り乱しました。
_@_
眼帯外すと痣と異色の目…🫶🏻🫶🏻🫶🏻
_@_
角も生えてるしわっかもついてるしちょうちょとんでるよ(?)
_@_
まぁとにかくテオくんはシンプルっちゃシンプルなビジュだけど私の性癖ぶっこんだ感じですねうへへへへ(

プリ小説オーディオドラマ