前の話
一覧へ
次の話

第13話

あれから‥‥
3,777
2019/05/01 08:55
さとみ視点
数分前‥‥
今‥‥‥何時だ?‥‥‥‥って!
こんな時間か!?
学校はもう閉まってる時間だし‥‥‥‥
あなた‥‥‥いくらなんでも遅すぎだろ‥‥
ころん
さとみ君?どうしたの?
ころん‥‥‥!
ナイスタイミング!!
さとみ
あなたの事でさ、帰ってくるのさすがに遅すぎなんじゃねぇかって思って‥‥‥
ななもり
確かに‥‥‥‥。
いくら委員会でも時間決まってるはずだし‥‥ここまで遅くなることは無いと思うよ?
ジェル
男遊びでもしてるんやないの?
は?そま?え?
あなたが男遊び‥‥?
人嫌いなあなたにそんなことあるわけない。
莉犬
おい!ジェル!
あなたちゃんがそんなことする子じゃないでしょ‼
だよな。だよな。
俺の勘違い‥‥だよな。
ななもり
ジェル君。いくらなんでもそれはアカンって
るぅと
そうですよ!
そんなことする人じゃありませんよ!
ジェル
ごめんって。もしかしてって思っただけやって
さとみ
まぁ、あなたの事だし‥‥
もうすぐ帰ってくると思うけどな‥‥‥‥‥‥。
正直言って心配だ。
早く帰ってきてほしい。
ころん
じゃあ、さとみ君!
○マブラやろ?
さとみ
おう!いいぜ!
きっともうすぐ帰ってくる。
そうだよな‥‥‥あなた。。。。
しばらくみんなと○マブラをして、あと少しでるぅとに勝てる時‥‥‥。
作者
雑になったらごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ななもり
さとみ君、さとみ君!
さとみ君のスマホから通知来たよ?
さとみ
なー君ありがとう!
絶対あなただよな‥‥‥。
もう、今何してんだよ。。。。
その通知は間違いなくあなたからのだった。
内容を見てみたら‥‥‥
さとみ
!?!?
さとみ
ウソ‥‥‥‥だろ‥‥‥
そこには傷だらけで血だらけのあなたが倒れている写真とその場所の住所などが記載されていた。。。
莉犬
さとちゃん?
どうしたの?
ころん
さとみ君?
さとみ
ごめん!みんな!
俺ちょっと急用ができたから行ってくるわ!
すぐ戻ってくるから!
早く行かなきゃ‥‥‥!
あなたを!助けに行かなきゃ‥‥!
ななもり
さとみ君!待って!
ジェル
なー君?
どうしたんや?
早く行かないと‥‥!
あなたが‥‥‥‥‥!
なのに‥‥!
ななもり
急用って何?
きっとあなたちゃんの事だよね?
その通知の内容。教えて?
教える時間なんて無い‥‥‥。
1刻も早く助けに行かないと‥!
るぅと
あなたちゃんに何かあったんですか??
ころん
え?マジ?
ちょっと、教えて
さとみ
実は‥‥‥‥
そう言って俺はスマホの画面をみんなに見せた。。。。
莉犬
ウソでしょ‥‥
ジェル
血だらけやん‥‥
ころん
え‥‥
るぅと
ウソですよね‥‥‥
ななもり
マジか‥‥
さとみ
だから、俺は今すぐあなたを助けに行く。
るぅと
ちょっと待ってください!
僕も行きます!
莉犬
るぅと君が行くなら俺も行く!
ジェル
あなたちゃんの事心配やし‥俺も行くわ
ころん
みんなが行くなら僕も行く
ななもり
もちろん!俺も行くよ!
さとみ
みんな‥‥‥!
ななもり
よし!早くいこう!
すとぷり
うん!/おう!
早く助けに行くからな‥‥!
待ってろ‥‥‥あなた‥‥‥!

プリ小説オーディオドラマ