第38話

37話
175
2021/01/01 02:12
沙耶香side







日本に来て初めて友達ができた人をジョンハン達に紹介する日








彼女も日本と韓国のハーフで日本語韓国語英語がペラペラ








アメリカや韓国日本を転々としてたみたい
沙耶香
沙耶香
大丈夫だよーまだみんな来てないし
沙耶香
沙耶香
そうかな?でも、大学でもジョンハンのこと狙ってる女性多いからめっちゃ心配なんだよね😅
沙耶香
沙耶香
そうそう笑

でもジョンハンは一途だし告白バッサリ断る人だからちょっと安心なんだよね
沙耶香
沙耶香
そうだよー
沙耶香
沙耶香
ソウル高校だよ
沙耶香
沙耶香
じゃあ同い年ってことか!
沙耶香
沙耶香
私も話しかけるの最初少し緊張した笑
沙耶香
沙耶香
良かったじゃん!








なんて他愛ないのない会話をしてると
ジョンハン
ジョンハン
沙耶香達お待たせ!
ジス
ジス
もう〜ジェニーの準備が遅くてー!
ジェニー
ジェニー
ごめんって!
リサ
リサ
あ!この子知ってる!
夏海
夏海
え!!まさか芸能人とか?
リサ
リサ
大学にめっちゃ派手でヤンキーみたいな人ってウワサされてるんだよね……😰
リサ
リサ
うん!!だから、大学の先生達にも目付けられるかもね😂
ロゼ
ロゼ
金髪が無難だと思うよ?
沙耶香
沙耶香
確かにみなは、派手な髪色好きだもんね?
夏海
夏海
そこまで暗い髪色嫌いなんだ
ジス
ジス
そうかな?似合うと思うよ?
ジョンハン
ジョンハン
こんな所で立ち話もあれだから、どっか行こ!
沙耶香
沙耶香
え??良いの迷惑じゃない?








みなの家は、歩いて10分で着いた
夏海
夏海
え!!まさかみなお嬢様?
ジョンハン
ジョンハン
こんな豪邸に住んでたら掃除大変そう😨
ジェニー
ジェニー
家政婦さんいないと1日で家事終わらないよ笑








こんな家があったなんて知らなかったー








みなは、お嬢様だったのか







私達と一緒にいて大丈夫なのかな?










次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ