第4話

« 3D » も う 逃 げ ら れ な い ん だ が ... ... ?
130
2024/03/15 11:00











(なまえ)
あなた
 な ん か 運 営 が 奈 倉 い つ 3 D 
な る ん で す か っ て う る さ か
っ た か ら も う 逃 げ ら れ な い
な っ て 確 信 し ま し た ね ...


(なまえ)
あなた
 と い う こ と な の で 、
奈 倉 の 3 D 楽 し ん で ね !!




( 暗くなる )



(なまえ)
あなた
 ぁ ~ ぁ ~ 



(なまえ)
あなた
 お ね が い ダ ー リ ン !


━━━━━━━━━
━━━━━━━
――――――




全員
 🎶  おねだりしてみてほしいの ~ 


(なまえ)
あなた
 🎶 ねぇ , だーりん

(なまえ)
あなた
 貴方は私の言うことを全然聞かないわ

(なまえ)
あなた
 あれ程やめてって言った , お酒もタバコも毎日2箱7缶一日たりとも欠かさず飲んで

(なまえ)
あなた
肝臓やられて看病してあげないんだから
ああ言いやこう言う てこでもきかない
あなたの心は真っ黒です !


🗝💸
🗝💸
 🎶 言いたいことは言わないし

(なまえ)
あなた
 🎶 行きたいとこからやりたいことまで決めてる癖してだんまりさん

🗝💸
🗝💸
 🎶 ねぇそんなの馬鹿みたいじゃない ?
そうじゃない? じゃない? じゃない?

(なまえ)
あなた
 🎶 いつも思わせぶりな感じて
🗝💸
🗝💸
🎶 察して欲しい感じて
🗝💸
🗝💸
 わざと口にしないのズルくない ?
(なまえ)
あなた
 ばっかじゃないの ??

🗝💸
🗝💸
 🎶 お願いダーリン 見て聞いて
欲しいのは 形のないもの
馬鹿にしないわ 見て聞いて
覗いてよ 瞳の奥の方
真っ直ぐ見つめて

(なまえ)
あなた
 🎶 おねだりしてみてほしいの ? 


本当は全部歌ってるよ


(なまえ)
あなた
 は い ! ろ れ く ん と お ね が い ダ ー リ ン で し た !! 

🗝💸
🗝💸
 は い ~  ロ ー レ ン で す ~
(なまえ)
あなた
 雑 過 ぎ な い ??
🗝💸
🗝💸
 く ら さ ん 3 D お め で と う ご ざ い ま す ~ 
(なまえ)
あなた
 あ り が と う ご ざ い ま す ~
(なまえ)
あなた
と い う こ と な ん で 帰 っ て い た だ い て ~ ...



_


ね む 。
ね む 。
続 く !

プリ小説オーディオドラマ