第3話

“2”
196
2023/09/08 06:39 更新
キャラ崩壊⚠️
口調❌
下手






























d z .
d z .
ところでぼんさん。
d z .
d z .
僕になにか隠してますか?

そんなに分かりやすい?

ドズルさんにはッ!
ドズルだけには…バレちゃダメ……だよね

b n .
b n .
なんもないよ?w


q n .
あ、おはようございます
o r .
え、ぼんさん達早いっすね
良いタイミングで来てくれた。
一時的に救われたけど…これからどうやって嘘ついていけば……。
m n .
2人で何してたんすか!!
b n .
b n .
………
b n .
b n .
何もしてなかったよ?w
b n .
b n .
ねぇ?ドズルさん
d z .
d z .
え?あ、そうですねw
q n .
(え?いや、怪しすぎんか…?)
o r .
何時から撮影します?
d z .
d z .
そうだな〜。ちょうど30分後くらいに初めようか
m n .
了解で〜す
















q n .
ぼんさん、ちょっと良いですか?
b n .
b n .
ん?良いけど



おんりーチャンが何か用事があるようなので
黙って後について行く。
皆からは少し離れたところで口を開いた。
q n .
なんかあったんです?
b n .
b n .
え?
q n .
あぁ、いや。
q n .
明らかに言動がおかしくて
b n .
b n .
………別になんもないけど?w
q n .
もしかしてぼんさん
q n .
ドズルさんの事…好きなn……
b n .
b n .
好きじゃないッ!
びっくりしたような顔で俺の顔を見る。
q n .
……ごめんなさい
b n .
b n .
あ…いやごめん。
b n .
b n .
でも、本当に好きじゃないから
俺は嘘をついてるのか。
本当のことを喋っているのか。


おんりーチャンなら…何か……何か
教えてくれるかもしれない。
b n .
b n .
……本当はわかんないんだけどね。
q n .
え?
b n .
b n .
あ、いや、こんな話困るかw
q n .
……俺でよければ聞きますよ。
q n .
力になれるのかは分からないけど…
b n .
b n .
………
b n .
b n .
好きって言ったら困った顔、されるんじゃないかと思ったらどうしても…
b n .
b n .
笑えない
q n .
……おらふ君達にも言いますか?
b n .
b n .
いや、言わないで
q n .
分かりました
人に相談してしまったらはっきり自覚してしまう


今の選択は…良かったのか?

ドズルさんの笑顔が消える想像をしてしまう。
悪い方向にしか考えれなくて
気分が沈んでいくだけ。
b n .
b n .
(……なんでこんなに…辛いの……?)
もうすぐ30分が経つ。
いつもの、いつもの、俺にならないと。























(動画撮影をした)
撮影終わり
d z .
d z .
そういえば5人実際に揃って撮影って珍しいよねw
o r .
確かにそうっすね!
b n .
b n .
まぁ揃った所で変わらない…w
m n .
それは言ったらダメですよw
やっぱり、こんな毎日が1番平和。

俺が、この空気を壊す訳にはいかない。
でもそうやって、言い訳を作ってる俺にも腹が立つ。

でもッ!本当に壊れたとしたら?
俺の居場所って……どこなんだろう?



d z .
d z .
ぼんさん。
d z .
d z .
僕達は離れないですよ。
何があっても、絶対に。
君は、俺の心の声を見透かすようにそう言った。
b n .
b n .
(そうやって、優しい言葉かけてくれるからっ……!離れれないんでしょ、?)
d z .
d z .
辛いなら僕に言ってください……
b n .
b n .
(言えない、言えないから…辛い)
b n .
b n .
ありがとありがと。でも、大丈夫
b n .
b n .
別に辛くもないから
d z .
d z .
ほんとですか?
b n .
b n .
うん。ほんと























??
ほんとじゃないでしょ?
b n .
b n .
………!?

プリ小説オーディオドラマ