第18話

設定
27
2024/06/13 10:23
ネタバレ


首絞め














































平田 圭
両親は他界
タミヤのいとこでダフ・カネダ・光・優子の幼馴染である。
男装していて口が悪く態度も悪いが友達や恵、幼馴染の事は大切にしている
ダフが処刑されている時に必死に止めようとしたが出来なかった
ライチ畑が燃えた時、タミヤを追いかけようとした光を止めようとしたら火が顔に当たってしまい、顔が焼けて右目を失明してしまった。
大人になってからは髪を伸ばして恵の形見のリボンで髪を結んで眼帯をしている
煙草吸ってる
若葉 恵
圭の親友
気が弱くて優しい性格で友達を大切にしている
金田の処刑後、圭と共に光クラブから逃げ出そうとするもそれがジャイボにばれてゼラの命令で圭に首を絞められて処刑される。
黒いパッツンの前髪と白いリボンで縛った髪型が特徴
姉と弟がいる
優子
田伏 優子
星華女子中に通っている
ダフの一つ下の妹でカネダ・タミヤ・光・圭の幼馴染である。
カネダに思いを寄せていて、カネダが死んだと知らされた時絶望した
セナの姉である颯子となかよし
記憶喪失になった兄を気にかけている
反抗期はすっかり抜けた
赤いリボンが特徴

プリ小説オーディオドラマ