第26話

最終話 卒業式
542
2020/03/01 06:25
あれから何ヶ月かたって卒業式がやってきた
あなた

おはよー


おーおはよーあなた袴かわいい♡
あなた

咲だってめっちゃ似合ってる!!

涼太
おはよーお、あなた!袴似合ってんなー
あなた

涼太も似合ってるけど· · ·

2人
けど· · ·?
あなた

ヤンキーみたい‪w‪w‪w


確かになぁ‪w
涼太
そーなん!俺ヤンキーか‪w
あなた

こーやって楽しく話すのも今日が最後だよ〜


ね〜悲しくなってくる· · ·
涼太
ひくっひくっ· · ·
あなた

泣くの早いよ笑


彼女の所行ってなぐさめてもらいな‪w
涼太
う、うん· · ·。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

いや、そこは強がるところでしょ笑
あなた

笑笑


ホントに行っちゃったし笑
太我
太我
おはよーみんな

お、キタキタあなたの先生♡
あなた

そーやってからかうのやめてー笑


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
太我
太我
あなた、おはよ
あなた

おはよ!

太我
太我
あなた袴かわいいよ 
あなた

(///ω///)♡

太我私が耳弱いからって〜!///
あなた

先生も似合ってるよ

太我
太我
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
あ、照れた〜!!
決まったぜ(。・`ω・´)キラン☆
太我
太我
こーゆーときの先生呼び禁止だろ〜///)
太我
太我
よし、じゃあ席ついてー
卒業式までちょっと時間あるからいろいろ喋りたいと思う。
はぶきまーす。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッ
卒業式終わりマース
雑すぎてごめん🙇‍♀️
ピロン  
あなた

ん?なんだろ

LINE
太我
太我
今日、家帰って着替えてから1番最初に会った公園に来てください。伝えたいことがあります。
あなた

わかった。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
あなた

なんだろ?


どしたー?
あなた

あーこれ先生から· · ·
LINEの内容を見せる)


おーなんだこれー!
もしかして別れ話· · ·?(*´罒`*)
あなた

おい‪笑
心配になってくるだろー!やめろー!


ごめんごめん‪笑
いいお知らせだといいね(●︎´▽︎`●︎)
あなた

ありがと!

あなた

じゃあ私、行くね!


うん!いってらっしゃい!
今度涼太とか誘ってお出かけでもするかっ!
あなた

いいね!じゃあ元気でね!いつでもLINEとかして!

あなた

涼太!ばいばいー!

涼太
おう!じゃな!元気でな!(*´罒`*)
2人
ばいばーい!
あなた

ばいはーい!

ホントにこの2人と仲良くしててよかった。
最高の1年になったな(*´˘`*)♡
あなた

よーし早く家帰って待ち合わせ場所行かなきゃー!

準備万端( *¯ ꒳¯*)✨
公園にて
あなた

太我〜
お待たせ!

太我
太我
うん!じゃあ行こっか
ん?なんか緊張してる?
こんな太我初めて見た笑
あなた

え、どこに?

太我
太我
あ、前に行きたいって言ってた○○○遊園地!
あなた

え、まじで!やった!

太我
太我
行こっ!
あなた

うん!

〜遊園地にて〜
太我
太我
なに乗りたい?
あなた

んーあのジャットコースター!!

太我
太我
まじ、結構こわそうだよ· · ·?
いいの?
あなた

いいのいいの〜
もしかしてこーゆーの苦手?(*´罒`*)

太我
太我
乗れるしっ!心配ご無用ですー
あなた

(o´罒`o)フフフ
そっかじゃあ行こー!!

太我
太我
う、うん· · ·
結構苦手)
乗りました⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!
太我
太我
うううう〜
あなた

大丈夫〜?笑

太我
太我
大丈夫じゃない〜(‐д`‐ll)オェ
あ、あなたとキスしたら落ち着くかも
あなた

え、

太我
太我
チュ
太我
太我
まあ返事来る前にやっちゃうけどね
(*´罒`*)
あなた

♡(///ω///)

夕方になったよ
コケッ🐔
太我
太我
ねえ、最後に観覧車乗ろっ!
あなた

うん!乗る!

🎡🎡🎡
あなた

めっちゃ綺麗〜

太我
太我
君に、こんな事いったらどんな反応するんだろ· · ·)
あなた

そうえば、伝えたいことってなんだろ· · ·)

太我
太我
ねえねえ
あなた

ん?
ビックリしたぁ)

太我
太我
俺と結婚してくれる?
あなた

へ?

太我
太我
俺と結婚してください!!
あなた

う、うん· · ·

太我
太我
え、いいの?
あなた

うん· · ·当たり前じゃん· · ·( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

太我
太我
大好き!これからもいっっぱいあなたを愛す!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

ありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あなた

大好き。太我。
チュ

太我
太我
あなたからするなんて初めてじゃない?
今夜、覚悟しとけよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久でーす!
テスト終わりましたε-(´∀`;)ホッ
これから春休みだしコロナのせいで部活とか全部ないからどんどん更新するよー!!!!!
作者
作者
あ、あといいこと思いついたんだけど、
たいたいの場合たいたいが先生で夢主さんが生徒役?だったじゃないですか
作者
作者
で、はるくんを次やるんですけどはるくんの場合はるくん先生でもいいけどはるくん生徒で夢主さんが先生って感じでもいいかなぁって思いまして· · ·
作者
作者
そして達也くんは達也くんと夢主さんどっちも先生でみたいな· · ·どうですかね〜
作者
作者
コメントで、私が今言ったやついいと思った!とか、たいたいと同じ設定でいってほしい· · ·とかなんでもいいんでよろしくお願いします!
語彙力無さすぎだろ‪w)
作者
作者
長くなりすぎました笑
ここまでよんでくれてありがとうございました!
♡と☆!🌾も!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ