第14話

2-3 その後· · ·
574
2019/10/23 09:53
ななみ
ななみ
邪魔なんだよね〜正直さー
あなた

え· · ·??

太我
太我
はあはあ· · ·(。´-д-)疲れた。。
こっそり見てよ· · ·)
ななみ
ななみ
だからつるむのやめてくんない?
あなた

無理だよ· · ·

ななみ
ななみ
は?なんで??別に好きじゃないでしょ?
あなた

だって太我は昔からの友達だもん!

太我
太我
おーいなーに話してんのー
ななみ
ななみ
あ〜!太我く〜ん♡
ななみ
ななみ
ね〜ね〜太我くんとあなたは付き合ってんの〜?♡♡
あなた

付き合ってないよ

太我
太我
えーなんだよーあなたー
太我
太我
俺ら付き合ってんじゃーん
後ろからぎゅーする)
あなた

⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

太我
太我
ね〜
目で訴える、演じろ· · ·)
あなた

うん!
察した)

ななみ
ななみ
( ˙-˙ )チッ
ななみ
ななみ
なーんだー♡2人付き合ってたんだね〜♡(  ˙-˙  )(真顔)
太我
太我
う〜ん!
まだぎゅーしてる)
ななみ
ななみ
そっか〜♡じゃあもう行くね〜♡♡ばいばーい♡
あなた

うん· · ·

太我
太我
ばーい
ななみがどっかに行く· · ·
太我
太我
うーん女の子って怖いね〜
あなた

でしょー

太我
太我
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた

ねぇいつまでぎゅーしてんのよ

太我
太我
えーずっーと!ちゅ
ほっぺにちゅーをする)
あなた

(///ω///)やめてよ!

太我
太我
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
太我
太我
一緒に帰ろ〜
あなた

はーい

帰る· · ·🚶🚶💭😊
次の日
晴人
晴人
おっはー
あなた

おっはよー

晴人
晴人
あなた今日放課後ひまー?
あなた

うんー!

晴人
晴人
アイス食べに行こ〜!
あなた

いいね〜!

放課後
晴人
晴人
サーティ○ン行こ〜
あなた

りょーかい

┌(;・_・)┘トコトコ
晴人
晴人
あなたなににすんの〜?
あなた

うーんこれにしよっかな!いちごのやつ!

晴人
晴人
おー!いいね〜俺はこれにする〜チョコのやつ!
お会計
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
あなた

いっただきまーす!

晴人
晴人
いただきまーす
あなた

うまぁ· · ·!

晴人
晴人
こっちも美味しーよ〜
あなた

んーはるの美味しそう〜!!

晴人
晴人
でしょ〜
あなた

ちょーだい!

晴人
晴人
いいよ〜はい!あ〜ん
あなた

1人で食べれます〜!バカにしないでください〜!

晴人
晴人
いいから〜
あなた

(。・н・。)パクッ

あなた

うっま· · ·

晴人
晴人
(*´∀`*)エヘヘ
うまいっしょー
晴人
晴人
あなたのも食べさせてー!
俺のあげたから〜!
あなた

はいはーい
あ〜ん!

晴人
晴人
(๑ˊᗜˋ๑)あーん
晴人
晴人
(。・н・。)パクッ
うま〜
あなた

でしょでしょ〜(*´˘`*)

食べ終わって
晴人
晴人
あ〜おいしかった〜!
あなた

ね〜!

あなた

今度は達也も、太我も誘って行く〜?

晴人
晴人
え〜
あなた

なんでよ〜

晴人
晴人
またあなたと行きたい〜!(๑ ー̀εー́ ๑)
あなた

わかったよ〜(⑉・ ・⑉)また行こーね!

晴人
晴人
うん!!
ぎゅー!!)
あなた

ちょっとー( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
カレカノに間違われるよ〜!

晴人
晴人
そっかそっか· · ·ごめんごめん!
あなた

帰ろ!!

晴人
晴人
٩(๑òωó๑)۶イエッサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いきなりだけど、ノンラビバラエティチャンネル登録者数30万人おめでとー!!!!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ありがとー!!!!
作者
作者
あのさー、達也くんのTwitterみたら「おめでとー!」みたいなコメントにめっちや返信してあんの〜!優男かよって(優男やけどな)
達也
達也
( ◍´罒`◍)エヘッ
作者
作者
これからもがんばれ!ノンラビ!!!
ノンラビは止まってはいけないんだ!なぜなら無停止兎だからな!!!🐇
太我
太我
ありがとー!
晴人
晴人
まだまだ止まらずに突き進みます!!
だから着いてきてね☆
作者
作者
もちのろんさ!!!
作者
作者
質問コーナーやるかな〜?あのピー無しの質問コーナー大好きなんだよね笑
達也
達也
どーだろーねー
作者
作者
まあ気長に待ち続けるよ!!!
作者
作者
この話が面白いとおもったら!
太我
太我
♡と☆!
達也
達也
コメントも!
晴人
晴人
あといろいろ!
作者
作者
よろしくお願いします!じゃあ!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ばいばーい!
作者
作者
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ