第6話

報告
199
2023/03/31 09:43
ごめんなさい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
めちゃくちゃ体調不良でございます……
今日出そうと思ってた3話は明日に延期させていただきます。








と、言うことは?
明日は2本投稿になります!



あとですね、余談なんですけれども




リア友優しいんですよ……ものすごく






名前隠してあるんですけど



リア友です。





この間の水曜日にクラスLINEで揉め事になって
抜けたんですよ



で昨日『戻ってきてくれないか』って言われ
お話し合いをしたんです。






急に巻き込んでごめんねって言うことを言ってくれたんですよ。











いい子すぎん!?私のリア友さん!
あんまり知らない私の推しさんのお話をよく聞いてくれる優しいお友達なんですよね。




まじらぶっす🫶🏼💚💙





報告以上です!

プリ小説オーディオドラマ