第6話

68
2024/06/17 12:30
龍水
世界は再び俺の物だ!!!
ね?
龍水
…もしや貴様らが俺のことを助けたのか?
龍水
なら礼はするぜ無粋だがな!
バシィーン
龍水
執事のフランソワから小切手を貰い100億でも200億でも好きな額を書くといいフランソワ!!
、、、
龍水
…フゥン、どうやらそういう次元の話でもなさそうだ
龍水
当たるぜ船乗りのカンは?
龍水
文明は滅び七海財閥も俺も資産の全てを失った…違うか?
千空
あ゛ーそうだご理解ソッコーで実におありがてぇ
龍水
!!
龍水
はっはーー!!最高のチャンスだ貴様らよくぞ起こしてくれた
龍水
世界中の所有権が消えたのなら今から全てが手に入る…!!!
まず服から手に入れたら?
龍水
あぁ失礼した無粋だったな美女3人の前で!
千空
マグマ
美女3人?寝起きで数も数えられないのか2人だぞ?
ニッキー
いちいち言わなくていいんだよほんとのことは!
マグマ
あふん!!
龍水
貴様は何を言っている?
龍水
タイプは様々あれど女たちは皆美女だぜ、違うか?
龍水
それと、
龍水
貴様名前は?
(なまえ)
あなた
俺?
龍水
あぁ
(なまえ)
あなた
俺はあなたの下の名前、よろしく
龍水
あなたの下の名前か、
龍水
あなたの下の名前!!気に入った!俺のものにならないか?
(なまえ)
あなた
は?
千空
は?
皆)はぁ~?!
(なまえ)
あなた
いや、俺は男だ!
龍水
性別なんて関係ない!
龍水
俺の嫁になれ!!
(なまえ)
あなた
嫌だ!
千空
残念だったな、
千空
あなたの下の名前は俺のだ
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
違うけど、
(なまえ)
あなた
っていうか俺は誰のものでもないー!!

プリ小説オーディオドラマ