第190話

35-2.🧡×💛オメガ🔞
1,398
2024/04/21 22:04



トントントン

トントントン




ジュー ジュー







岩本照
よし、おっけい




ピコン





岩本照




[ 康二 ] すまん!!撮影おしてて帰り遅くなるわ!


岩本照
そっか、、


ピコン


[ 康二 ] ご飯はうちで食べる!



岩本照
待っとくか。











* * *







向井康二
あかん!予定より遅なった!
向井康二
お疲れ様でしたぁ!




向井康二
まねぇじゃぁ!すまぁん!
マネージャー
いーよいーよ
マネージャー
今日は?
向井康二
照にぃが待ってんねん!
急ぎめで頼むわ!
マネージャー
はいはーい






時刻は22時半。



もう寝てるかなとも思いつつ、向井は自宅に戻った。






向井康二
ちとコンビニ寄ってくれへん?
マネージャー
りょーかい
向井康二
新商品のお菓子出てんのよ〜
照にぃが毎日のように食べたいゆーからさぁ
マネージャー
惚気はいーんで早く行ってきてくださーい
向井康二
惚気けてへん!



自宅到着




向井康二
ありがとうなぁ!
おつかれさま〜
マネージャー
早く帰ってあげて
向井康二
ほいほい








コンビニで買った新商品を喜ぶ姿を想像しニヤニヤ笑いながら玄関の鍵を開ける。








カチャン


向井康二
帰ったッッ……///!!?
向井康二
う゛ッ///
この匂いッ///



玄関を開ける前から少し漏れていた甘ったるい匂い。





まさかとは思いつつ玄関を開けた瞬間、強い匂いと立っていられないほどの刺激が向井を包んだ。






向井康二
ハァハァッ……///
ひかッ……///



どこかで倒れてるかもしれない恐怖に包まれ、力を振り絞って岩本を探す。




向井康二
どこ、ッやねんッ///



リビングや風呂場はいない。




向井康二
ここ、、しかあらへんッ……ッ///



岩本照
ッ、ぁッ、こぉじっ゛ッハァハァんっ♡♡
岩本照
はやッくぅッッ、こぉじっッハァハァ、ぅっ゛んっ゛ぁぁっ♡♡



寝室から聞こえてくる向井を求める岩本の甘い声




向井康二
ここやっッ……///







オメガの匂いに充てられ倒れそうになりながらも岩本の元へ向かった。











プリ小説オーディオドラマ