第2話

一話
202
2022/12/15 12:45
夢野
夢野
はぁ〜、、、
推しが尊い!
やっとヒロアカの漫画買えたし、悔いはない!
あっ!でも明日は暗殺教室の発売日だ!楽しみだなぁ






キキー!        ドン、、、
夢野
夢野
ぇえ?
当たったの?
死ぬの?
まだ漫画読んでないのに、、、
やばい意識飛んで(パタ































夢野
夢野
ん、、、?
ここどこ?
??
あ、起きた?
夢野
夢野
は、、い?
だれですか?

神さまかなっ?
夢野
夢野
え?ホント⁈!
私今神さまと同じ空気吸ってる!すごっ
そう?
まぁそんなことをおいといて、謝らなければならないことがあります、、、今死神が暴れていて、罪を犯していない人間を殺しているのです、そのうちの被害者の1人があなたです
夢野
夢野
そ、そんな事が、、、
だからあなたに選択肢を与えます
1 記憶をなくし自分が選択した世界に転生する

2 記憶を持ち私たち神様が決めた世界に転生する


どちらがいいですか?
夢野
夢野
えぇどうしよう、迷いどころだ!
んー、でも記憶は持ちたいなぁ
よし決めた2でお願いします!

わかった!
じゃあ、飛ばすよー!
じゃあねー
夢野
夢野
パタ

プリ小説オーディオドラマ