第38話

 ・
987
2024/03/06 14:26





   西畑side


 『はっすん、!よかった…』
 大橋「ごめん、…」
 藤原「お前ほんまごめんで済まへんからな。
    俺らがどんだけ…心配したと思ってんねんっ」

丈くんは、泣きながらそう言った。

 高橋「もっと俺らも頼ってくださいよ」
 長尾「年下やけど大橋くんより
    頭いいですから!!!(」
 大橋「なんやそれ、笑」



















あれからはっすんは2日で退院したけど、自宅療養を余儀なくされて、俺の家で生活してる。

 『あ!!なんで料理してんねん!!』
 大橋「ええやん料理くらい〜
    久しぶりやねんもん!!」
 『あんたは休むのが仕事や!
  俺がやるからはよソファでも行ってこい』
 大橋「なんでやねん!」


こんな感じで、いつも通りのはっすんに戻ってきた。

でも変わったことが一つ……



 📞大西「ちゃんとご飯食べてる?無理してへん?
      今日の睡眠時間は?」
 📞大橋「も〜心配しすぎやって!大ちゃんもおるし
      睡眠時間も8時間くらいとってんで?」
 📞大西「うん、よろしい」
 📞大橋「それ昨日も聞いたやん〜」
 📞大西「心配やの。今度からは1人で抱えこまんで」
 📞大橋「わかってる。ごめんなぁ?」




こんな感じで、流星が毎晩電話をかけるようになった。流石に過保護すぎやない、?笑










  Fin






 お話リクエストお願いします🥺


プリ小説オーディオドラマ