第5話

沼 に 嵌 ま っ て
753
2023/07/26 07:02


糸師
ほら、ここだ。



あなた
ここか、ありがとう〜



糸師
じゃあ、俺、そろそろ行くからな?



あなた
なんで?一緒に行こーよ



糸師
嫌だ。



兎に角、潔に会いたくねぇ。



あなた
なに、怖いの?



糸師
あぁ、、もう、行ってやる!
糸師
早くしろ!



あなた
はぁ〜い






お〜、凛ちゃんじゃん
どしたの〜?



早速五月蝿い奴の登場かよ、



糸師
おい、蜂楽、うるせぇ。



蜂楽
も〜、冷たいなぁ〜凛ちゃんは〜



あなた
あ、こんにちは、



蜂楽
うわぁ、何この子、可愛い!



蜂楽
まさか、凛ちゃんの隠し子....!?



糸師
んな訳あるかバカ!



蜂楽
じゃあこの子何のさ〜



糸師
なんか、廊下で拾った、



蜂楽
.......?



ダメだ、この人に説明させちゃ、


あなた
えっと、じんぱちに呼ばれて来ました、
あなた
絵心 あなたの名前(ひらがなで)です!



蜂楽
絵心、?



糸師
あぁ、絵心 甚八クソメガネの妹だ。



蜂楽
え待って絵心 甚八アイツって兄妹いたの!?



糸師
知らねぇよ、



あなた
あの、チームZって、ここですか、?



蜂楽
そうだよ〜



あなた
あの、ここの皆さんに用事があって、



蜂楽
お、了解!中で話そっか!



糸師
じゃあ、俺は戻るからな。



蜂楽
りょーかーい!じゃあね〜



あなた
あっ、りんくん!!



糸師
あ?



あなた
ありがとう!!



糸師
っ、!!



糸師
(かわいい、、、)



蜂楽
(こりゃ、かわいいな、)



段々幼女沼に陥っていく、 " 凛蜂 " でした!

プリ小説オーディオドラマ