第4話

嘘 と 疑 い
837
2023/07/21 23:38


こいつが、あの絵心甚八クソメガネの妹?



どんだけ歳離れてんだよ。



ありえねぇ、



顔も全然似てねぇじゃねぇか、



糸師
お前、絵心甚八クソメガネの妹っていうのは本当か?



あなた
ほんとだよ?
あなた
だって、りんくんに今まで嘘ついたことないよ?



そりゃそうだろ、出会って5分も経ってねぇ奴に




嘘つかれたらたまったもんじゃねぇよ。




でも、一応疑っとく。



糸師
本当か、?



あなた
だからホントだって言ってんじゃん!



糸師
うるせぇ、騒ぐな。



あなた
もういいもん、りんくんなんて知らない、
あなた
じゃあねっ!



糸師
待て、あなたの名前(ひらがなで)



あなた
っ、なに!?もうほっといてよ。



糸師
お前、自分の立場自覚してんのか?



あなた
は?どーゆーこと?
あなた
年下なんだから敬えって?



糸師
ちげぇよ、



糸師
道分かんのかっつってんだ。



あなた
はぅっ、
あなた
りんさま、もうしわけありませんでした。



糸師
っチッ、 早くしろ、また置いていくぞ。



あなた
はいっ



これ以降、あなたの名前(ひらがなで)ちゃんは凛ちゃんに




頭が上がらなくなったとか、ならなかったとか...。




_____________________________


Rinn's あでぃしょなるたいむ



あなた
はぅっ、


なんだよ、あの時の「 はぅっ、 」 って、



可愛すぎんだろうが、



糸師
でもとことん面倒くせぇやつだよな。



______________


プリ小説オーディオドラマ