前の話
一覧へ
次の話

第11話

7  エスパーじゃん(?)
308
2022/03/20 15:03
読者の皆様こんにちは久しぶりですね?
はい、ごめんなさい活動休止しててそんでもって
鬼滅の刃の鬼のやつ((語彙力!
に力入れてました((本当に?
これからはこれ頑張ります!多分((
強いて言うのならば伸びて欲しい!←
切実に!
そして深夜投稿でごめんなさい!
それでは本編どーぞ!


















今日はなななななんと!なななななななな(((










雄英体育祭です☆
絶対一位になる☆
さっき轟君に宣戦布告されちゃった☆
キャッ嬉しい♡(((
ごめん、私最近どうしたんだろうね?テンションお化けになってる(?)
あなた
まぁ、そんなこと言ってるうちに呼ばれたから会場行くよ!
兔喜
兔喜
急になんだよ
あなた
あ、いたんだ
兔喜
兔喜
いたよッッ💢🖕
あなた
タヒ大好き人間兔喜
兔喜
兔喜
無駄に響いいのやめろ
あなた
いやぁーあなたちゃん天才だ・か・ら☆
兔喜
兔喜
お前、、、、、話がが進むたびうざいやつになってくな
あなた
腹と顔面、どっちが良い?😊
兔喜
兔喜
ヘッ、やれるもんならやってみr(((



兔喜
兔喜
、、、、、
兔喜
兔喜
嫌い、、、、、
あなた
ねぇ!ごめんって!それになんか嫌いの言い方妙に可愛いね!?





ー体育祭会場ー
1年A組
1年A組だろぉぉ!!?
プレマイの声と観客の奇声と共に会場に出る((


プレマイ=プレゼント・マイク
奇声=歓声((
あなた
うるさーい鼓膜が破れるー(棒)
麗日 お茶子
棒読みやね…(笑)
あなた
だって鼓膜破れても治せるもん
1年A組
(((もんって可愛いかよッッ)))
ミッドナイト
選手宣誓前に出なさい!
※ごめんなさいセリフ曖昧ですね、はい((
ミッドナイト
1–A爆豪勝己!
まぢかよ☆
絶対“俺が一位になる”的なこと言うよあのウニ頭!((
爆豪 勝己
せんせー俺が一位になる
え、私エスパー?
……エスパーだったわ((
主っしー
主っしー
なんやこれ、短いし意味不やわ((

プリ小説オーディオドラマ