第5話

ねぼすけのマンネ
7,632
2018/08/08 08:22
▲ホソクサイド

今日のめざまし当番はホビです!

ってことであなたの部屋に入る。

HS 「おはよう~あなた」

あなた「…(寝)」

HS 「起きなさい~!」

あなた「や。」

ふとんを引っ張っても、

ふとんにひっついて離れない。

HS 「ジニヒョンがご飯作ってくれてるよ」

あなた「どうせ、ごま油の味だもん」

知ってましたか?ARMYのみなさん!!

この子、すッッごく寝起きが悪いんです!!

HS 「起きないとユンギヒョンに

   また、おこられるよ~」

あなた「いいもん。」

眠たいと、タメ口になる。

かわいいから寝かせてあげたいけど、

お仕事ですよ~!!

手を引っ張って体をおこすと

ねぐせがついてた(笑)

あなた「おんぶ…」

HS 「はいはい、」

おんぶしてリビングに連れてく。

JN 「おはよう~あなた!」

あなた「(寝)」

JN 「オッパにおはようを言ってくれ(泣)」

ジニヒョン、泣かないで下さい。

ほんとに長男ですか?(笑)

NJ 「あなた~!!」

ナムジュニがこっちに走ってくる。

すると、

ゴンッ

ナムジュニの腕が机に当たって

机の上のナムジュニのスマホが割れる。

NJ 「あ"~!!」

ナムジュニ…

あいかわらずの破壊神ですね。

マンネライン「あなた~❤」

あなたは渡さんぞ!!マンネラインよ!

結局、あなたが起きたのは

ステージに立ったときでした(笑)






プリ小説オーディオドラマ