前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
726
2023/11/01 05:50





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



五条 悟
 あなた ~ ?? 

あなた
 どうかしました 、 ? 

あなた
 五条せんせ 

五条 悟
 久しぶりの 『  五条先生  』 呼びだねぇ ~  

五条 悟
 … じゃなくて 、  



五条 悟
 あなた 、 君に護衛任務の依頼が来た 
















あなた
 は ?????????? 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




桃山ももやま 乃々香ののか
 あのぉ ~ ♡ 

桃山ももやま 乃々香ののか
 マネ希望なんですけどぉ ♡ 

及川 徹
 あ ~ ごめんね 、 ? ウチ 、 部員目当ての子はマネ拒否してるんだ 。 
虐め起きちゃっても困るしねぇ

桃山ももやま 乃々香ののか
 はぁ ???????? 

桃山ももやま 乃々香ののか
 何言ってるんですかぁ ??? 

桃山ももやま 乃々香ののか
 私 、 あなたちゃん目当てで来たんですけどぉ ????? 
まずまず 、 あなた虐めるとか有り得ないから

及川 徹

岩泉 一
 は ??? 

あなた
 は ???????????? 

あなた
 oneワン moreモア pleaseプリーズ ? 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









ぶりっ子女 ( ? ) の目的 、 男ではなく私だった件


𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡▹▸

プリ小説オーディオドラマ