第386話

episode385
76
2023/03/25 20:27
しばらくおばあちゃんに抱きつき泣いた
なんとも言えない感情が湧き出てしまう
ママ
あなた?
様子を見に来たママが戸惑っていた
(なまえ)
あなた
ママ、ごめんなさい
ママ
あなた、謝ることないのよ
(なまえ)
あなた
私に何かあった時は社長に電話して欲しい
ママ
大丈夫よ、もう大丈夫だから。
ママの顔からは笑顔が消え悲しみに溢れていた
それからしばらくは散歩をしたり家でママと一緒にお菓子や料理をしたりした。
どんどん近づくその日まで少しでも家族の笑顔をめにやきつけたかったから
パパ
あなた~
(なまえ)
あなた
パパどうしたの?
パパ
ジンから手紙が来ていてね。チケットが入っていたんだ
(なまえ)
あなた
チケット?
パパ
コンサートが近くであるみたい。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん達の?
パパ
あぁ、行くかい?
(なまえ)
あなた
、、、
返事をしないままコンサート当日になった
|*・ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
はい
麗華
麗華
あなた?
(なまえ)
あなた
麗華?!
麗華
麗華
コンサート行こ?
(なまえ)
あなた
、、、
麗華
麗華
あなた行きたいんでしょ?
(なまえ)
あなた
でも、、、
麗華
麗華
辛いのもわかる。でも今行かないとみんなにとっても良くない!だから迎えに来たよ。
(なまえ)
あなた
麗華、、、私、、、皆んなに会いたい

プリ小説オーディオドラマ