第3話

 P. 20
1,877
2023/12/19 09:00



 🌠
 えすごーい!これ書いたってこと? 
 めっちゃかっこ良!すげ〜!!



  ある日そんな風に病院前で騒いでいる
  群衆を見つけた 。

  クスリ売りの途中だった俺は病院前に
  バイクを止めてエビオに近寄る 。


 🛡
 お!葛葉じゃん 、犯罪中? 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ちげーよ ww 何騒いでんの? 
 🛡
 なんか霙さんが俺ら救急隊の何か 
 小説みたいなの書いてくれて!
 ガチで激アツよ 、流石本職
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 何何どこに載ってんの 
 🛡
 先生のTwitterに載ってる 、 
 リンク飛べるやつ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ええちょっ見なくていいですよ 
 ただの二次創作なんで!!



  Twitterで霙あなたと検索し
  最新のツイートのurlをクリックする 。

  目を通している間は自然に無言に
  なってしまった 。


︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 すーーーげえ!!えっこれ 
 俺らのも書いてくださいよ 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 いやっ … ありがとうございます 、  
 でも私ギャングの方分かんないんで 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 んじゃ加入 … 
 🌠
 オーーイウチの先生に手を出すな! 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 いっった!やるねぇ!? 



  のせさんと殴り合いをした結果警察が来る
  始末になったがそこは何とかなった 。

  直後周りの人が仕事やなんやらに
  出発し一気に周りが静かになる 。


︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ギャング1日密着できますか? 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 エ!?いや 、多分 … ?w 
 マジでやる気ですか先生
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 やる分には面白いかなって 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 もしそれで免職になったら 
 ギャング入れて下さい 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 マwジwでwww 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 いいっすよ今から来ます? 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 お〜是非! 



  俺は霙さんの同行のもとクスリを売り 、
  石を洗い 、銀行強盗をし 、車両を奪い 、
  俺だけ投獄されて殺されたりもした 。

  
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ギャングすごいですね ww 
 めちゃくちゃ忙しい
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 だって小説って言えば皆 
 あぁ … って ww
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 小説馬鹿なんで 
 🍫💘
 どこですかーー救急隊でーす 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 あっひなのちゃん! 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ひなのちゃん!?!? 
 🍫💘
 うるっさい w 仲良いんだって 、  
 え?これ他は?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 奥の牢屋にもいるの 
 👼
 オーーーイ俺だけ隔離すんなーー 
 🍫💘
 ねぇマジで声でかい ww 
 鍵空いてなくない?警察は?w 
 👼
 ン?なんか消えた 



  そんなこんなで2時間ほど一緒にいた 。
  翌日には俺たちの小説がTwitterに
  アップされていて皆でそれを読んだ 。


︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 いやガチですごい … w こーれ 
 無料?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ですね 
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 ほんとありがとうございました 
 葛葉さんと一緒にいるの超
 楽しかったです



  これには「 小説のネタが沢山湧いて 」という
  文が省略されている訳だが 、俺はそんなことを
  知る訳もなくまた胸が高鳴ってしまうのだった 。

  この胸の高鳴りの正体は 、まだ
  知らないふりをさせて欲しい 。




  > ☆450 ♡90
  トレンド&ランキング感謝です







プリ小説オーディオドラマ