第106話

デート
1,987
2021/08/08 10:29
今から、誠也くんとデートします❤️

楽しみやな〜!!!

今日の為にちょっと大人っぽい感じのワンピース買いました!!!

誠也くんには、内緒で՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞💞


『いってきま〜す。』

拓哉「行ってらっしゃーい!!」

嶋崎「気をつけてくださいねー」

『はーい』




『あ、誠也くん!!!』

末澤「お、来た来た。おはよ。」

『おはよぉ!!』

『誠也くん、今日もかわいいね。』

末澤「それは、俺があなたに言うやつちゃん笑」

『まあまあ、誠也くんよりかはかわいくないので。』

末澤「なんでーな笑」

末澤「あなたはかわええで♡」

『ありがと♡』

末澤「あ、それで、今日はどこ行きたい?」

『誠也くんと一緒に居れるだけで幸せやから、誠也くんが決めてくれていいよって言いたいけど…』

末澤「それは、あなたが決め笑」

『って言うよねー』

『…あ、いちごのお店でも行く?』

『スイーツバイキング!!!』

末澤「おぉ!!!!!✨」

『よし、じゃあ行こ!』

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

@遭遇情報

7月30日

スイーツバイキング店

Aぇ!group
末澤誠也

Lilかんさい
西村あなた


2人でいちごのスイーツを食べていたそうです。
お互い食べさせ合いっこしていたそうです。

@aaa

はぁ!?2人とも早く付き合ってる情報くれ!!!
待っとるぞ!!!!!((((

@bbb

え、付き合ってんの??
2人ともラブラブすぎやろ!!!!笑
付き合ってたら、周りがうるさそうwww

@ccc

あなたちゃんと末澤くん見た!!!
スイーツ店に行ってる途中かな? 手繋いでてかわいかった💕


プリ小説オーディオドラマ