前の話
一覧へ
次の話

第1話

__プロローグ___
428
2022/09/11 06:19







『恋』この言葉が出た時、甘酸っぱいような思い出を思い出すんだろう。





























でもさ、恋ってのは甘酸っぱくてそして少し苦くて、切ないものなんだよ。



























私は平凡なただのクラスメイト、そして君は学校一のモテ男。




































釣り合うはずがない、というかまず両思いになってやろうなんて思ってもいない。




























だって、私が見ている君は違う人を見ているから__。

















最初に!この物語は、恋愛と人間関係の両立?見たいなのをテーマに書かせて頂きます!






オリキャラが沢山でてくるのですが、女子メンのオリキャラが殆どです。






皆さんに不満を浮かべてしまうかもですが、精一杯書かせていただだきますっ







オリキャラとの人間関係、そして、宮ツインズ達との恋愛。それを軸に書かせて頂きます。








※いじめ表現は少しあります。







では、これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ