第8話

第7話
255
2021/02/08 08:07
楽屋にて
岸優太
岸優太
(´Д`)ハァ…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしたの?岸くん
岸優太
岸優太
ん?いやなんでもない
髙橋海人
髙橋海人
ジン、岸くんはね、あなたちゃんに恋して悩んでるんだよぉ
岸優太
岸優太
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ……ってえっ?(●゚ロ゚●)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなの?!
岸優太
岸優太
まっまぁ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
で、あなたちゃんとの恋のどこに悩んでんの??
まさか、大人気YouTuberだから〜とか思ってないよね?
岸優太
岸優太
違うよ、それはメンバーに相談したら帰ってくる言葉だいたいわかるから頭から消した
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よかった(*´︶`*)❤︎で何で悩んでるの??
岸優太
岸優太
ねっ年齢差……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(   ¯꒳¯ )……えっ?年齢差?!岸くんあなたちゃんの年齢知ってるの?!
岸優太
岸優太
うん、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何歳??
岸優太
岸優太
俺の3個下
神宮寺勇太
神宮寺勇太
22かぁ……でもだよ?
岸優太
岸優太
うん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんと廉がイチャイチャしてるんだから良くない?
岸優太
岸優太
(๑• . •๑)?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だから〜25の人と22の人がこうやってイチャイチャ出来てるんだから、大丈夫だって
岸優太
岸優太
あっそゆことめっちゃ分かりやすかった
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んふふふでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
ジン〜岸くんとの話終わった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まだァ紫耀もこっち来てよぉ岸くんの恋の話!
平野紫耀
平野紫耀
行かなiえっ?岸くんの恋の話!聞く聞く
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑
岸優太
岸優太
そんなにがっついて来なくても
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁまぁ
永瀬廉
永瀬廉
なんやて?!岸さんの恋の話?!岸さんは俺のもんやで?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃんと岸くんの恋
永瀬廉
永瀬廉
よしッ話し合おか(๑•̀д•́๑)キリッ(即答)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑
岸優太
岸優太
おいッ即答すな笑笑
髙橋海人
髙橋海人
俺の事忘れてない?
岸優太
岸優太
大丈夫、忘れてないから
髙橋海人
髙橋海人
(*´︶`*)❤︎
この後色々話したよ神宮寺勇太です!
この話し合いで決まった事は
神宮寺勇太
神宮寺勇太
♡積極的にLINEする
♡お出かけに誘う
♡敬語⇒タメ語にする
♡メンバー全員で手助けする
だよ(*´︶`*)❤︎
平野紫耀
平野紫耀
ジン誰に話してんの?笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
読んでくださっている皆様だよ?
平野紫耀
平野紫耀
そっか(*´︶`*)❤︎ジン、俺とあーそーぼー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……ヤダ
平野紫耀
平野紫耀
なんでぇ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
嫌な予感がする
平野紫耀
平野紫耀
嫌な予感って
(*´³`*) ㄘゅ💕
平野紫耀
平野紫耀
こうゆう事?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ッ/////しなくて良いでしょ!
平野紫耀
平野紫耀
んふふふ可愛い
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てか、メンバーにも内緒で付き合ってるんでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
そーだよ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
バレちゃうよ
平野紫耀
平野紫耀
聞いてくるまでバレててもいーの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(๑• . •๑)?
平野紫耀
平野紫耀
あ〜可愛すぎる/////
神宮寺勇太
神宮寺勇太
へ?
平野紫耀
平野紫耀
家、帰ろっか(*´︶`*)❤︎
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?/////
平野紫耀
平野紫耀
何?やなの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別にやなって訳じゃ
平野紫耀
平野紫耀
それともここでヤr
髙橋海人
髙橋海人
平野紫耀ーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
2人ともそこまでや
おいッ作者!!
お前の欲望丸見えやで?!
すいません
永瀬廉
永瀬廉
しっかりしいや?ここは【岸くんとあなたちゃんの恋の小説】なんやから
すいません
永瀬廉
永瀬廉
ほんとにもぉ
すいません
髙橋海人
髙橋海人
あっ廉!!!花絆ちゃんがちっちゃくなってってる
永瀬廉
永瀬廉
元々小さいやろ笑笑
髙橋海人
髙橋海人
そう言うこと言わないの!!
はい……とゆう事で少し乱れてしまいましたがこの回は終わりです、さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ