第7話

第6話
282
2021/02/08 07:47
今回はLINE会話です
LINE🎶
(なまえ)
あなた
ん?あっ岸くんだ/////
ここからLINE__________________
岸優太
岸優太
岸優太です!これからもよろしくです(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
あっ神野あなたです!よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
岸優太
岸優太
今日楽しかったですね!!
(なまえ)
あなた
そうですね!
岸優太
岸優太
俺、あなたちゃんに会えると思ってなかったのでぶっ倒れそうになりました笑笑
(なまえ)
あなた
私も!まさかKing&Princeさんに岸くんに会えると思ってなかったのでぶっ倒れそうにいやぶっ倒れましたね笑笑
岸優太
岸優太
笑笑俺、あの時めっちゃビックリしました
(なまえ)
あなた
あっすいませんッ
岸優太
岸優太
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、あなたちゃんが無事で良かったです(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
岸優太
岸優太
あの、質問していいですか?
(なまえ)
あなた
はい
岸優太
岸優太
なんで、YouTuberになったんですか?
(なまえ)
あなた
それは
岸優太
岸優太
それは?
(なまえ)
あなた
いつかキンプリの皆さんと共演出来るかもしれないと思ったから……です/////(/-\*) ハジュカチ…
岸優太
岸優太
そうなんですか?!
(なまえ)
あなた
はい
岸優太
岸優太
嬉しいです!!
じゃあ、今回会えたのもきっと運命ですね(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
°ʚ(*´   `*)ɞ°
岸優太
岸優太
あっ年齢お聞きしてもいいですか?女性にこんなの聞くの失礼だと思うんですが
(なまえ)
あなた
あっ私は22歳です!!
岸くんは、25歳ですよね?
岸優太
岸優太
はいっ!ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))ファンですから?!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑笑
岸優太
岸優太
笑笑
あっもうこんなの時間ですね、長々すいませんッ
(なまえ)
あなた
いえいえこちらこそ
岸優太
岸優太
じゃあ、おやすみなさい
(なまえ)
あなた
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
________________________
すぐ次出す
次はキンプリ全員(キンプリのみ)だよ|( ̄3 ̄)|

プリ小説オーディオドラマ