前の話
一覧へ
次の話

第60話

懐かしのメガネちゃん
58
2023/02/14 09:35
ごもく
ごもく
皆様この子を覚えていらっしゃるだろうか
ごもく
ごもく
この子このイラスト部屋最初のイラストなんですよね。正しく言うとリメイク前のイラストですね
ごもく
ごもく
こっちがリメイク後ですね。5月ぐらいの絵です。なついンゴねぇ
ごもく
ごもく
このイラストで皆様も思わず「お、おう」って言ったと思うんですけど、懲りずにまたリメイクしていきますよ〜
ごもく
ごもく
髪の塗り方が分からんのであります( ᐙ )
ごもく
ごもく
肌の塗り方も分からんのであります( ᐙ )
ごもく
ごもく
服の塗り方も分からんのであります( ᐙ )
ごもく
ごもく
やばいんだよなぁ(汗
ごもく
ごもく
なんか…みんな色塗り上手いよね……イラストも…上手いよね……(ʘᯅ̈ʘ)
ごもく
ごもく
流石に世界不条理すぎて絶命
ごもく
ごもく
じゃあ、バイバイ!(泣)

プリ小説オーディオドラマ