第2話

🦖
2,870
2020/05/29 13:42
あなたside
目黒
「あなたたーん♡」
あなた
『ん〜?』
目黒
「呼び方突っ込んでよォー」
あなた
『うーん、』
目黒
「なんで俺と話してるのにスマホいじってんの?」
あなた
『ちょっとね、』
目黒
「(`・н・´)」
あなた
『ww』
あなた
『可愛い』
目黒
「俺さ、可愛いじゃ無くてかっこいいって言われたいんだけど?」
あなた
『めめはかっこいいよ♡』
目黒
『(*´꒳`*)ンフ』
ピリリリリリリ
あなた
『あ、やべ、仕事からだ、』
ガチャ

バタン
あなた
『もしもし〜〜〜』
目黒side
あなた行っちゃった、

最近あなた俺に構ってくれないの、

嫉妬魔の俺は、そろそろ爆発しちゃうかも♡←怖いよByあなた←出てくんな♡By目黒
目黒
「寂しーな、」
あなた
『?なんで寂しいの?』
目黒
「あなた?!」
あなた
「あ、戻ってきたの気付かなかった?」
目黒
「うん、ごめん、」
あなた
『謝らないで、めめ疲れてるでしょ?』
え?あのね、うん、あなた優し過ぎない?

こんな優しい人いないよ?
目黒
「なんで?」
あなた
『だって、最近ずっとボーッとしてるし、忙しいし、えっと、その、とにかく心配なの!、』
誰のせいで、ボーッとしてると思ってんだよ(´・ε・`)
目黒
「俺の性格は?」
あなた
『?めめの性格?』
目黒
「そう」
あなた
『嫉妬魔で、キス魔?』
目黒
「そゆこと、」
あなた
『?』
ドン、
あなた
『ヒャ、』
ソファドンしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆←いやいや、wByあなた
目黒
「あなたさ、俺ね?あなたが最近構ってくれないから、最近ずっと寂しいの、」
あなた
『うん、』
こんな優しい声出せる人いる?!
目黒
「仕事忙しいのは、分かってる、でも、俺の事ももっと見て?」
あなた
『ん、⊂(´・ω・`)⊃』
目黒
「/////ッ〜(つ´ω`*)´д`*)」
あなた
『(*´ω`*)ンフフ、寂しい思いさせてごめんね?』
目黒
「/////ッ許す。」
俺をどれだけ貴方の沼に誘い込むのですか?

プリ小説オーディオドラマ