第25話

ぐぅのにんじん
182
2019/05/15 11:25
作者
作者
聞いてくださいよー泣
作者
作者
わたし、好きな先輩が、いるんです、
作者
作者
もちろん男ですよ?
作者
作者
めっちゃ目大きくて、髪型グクっぽくて、背が高いんです!サッカー部で、学級委員もやってる、とにかく、わたしの王子さま的な存在なんですよ、
作者
作者
その先輩が、今日、めっちゃ私達のクラスのろうか通っててサイコーでした!
作者
作者
私が、先輩を思ってることを、気づいて欲しいけど、でも、どうだろなーってかんじなんです
作者
作者
あー青春してるな~って感じなんですよ
作者
作者
告白したいけど、絶対断られるとか、思ってるとほんとに無理なんです
作者
作者
わたしの名前知ってるかもわからない…
作者
作者
あー顔かわいかったら、とか思ってます(おつー
作者
作者
以上…恋愛吐き出したかった作者でした

プリ小説オーディオドラマ